恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 4/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】恋愛に疲れたら少し休んで

01星座_07

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★☆☆☆☆
少し迷走しがちな気配があるとき。予定通りに進まないこともあるかも。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、誤解を解くためには、よく話し合うことが必要。金星が魚座に入る4月3日頃は、人からのアドバイスには素直に耳を傾けたほうが良さそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、周りからの期待が、あなたにとって重荷となってしまうかも。少し考え方を変えてトライしてみて。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、過去のトラブルを根に持つと、悪循環におちいりそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、やってみたいと思うことがあったら、行動に移してみましょう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、目標設定を高く掲げすぎて、人知れず劣等感に苛まれてしまう人も。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、良いことも悪いことも結果として受け入れて。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、イライラ怒りっぽくなりそうな時期。事故などにも注意して。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、無理をすると疲れてダウンしてしまいそう。自分に嘘をつかないで、もっと正直になって。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、多くの人との交流で気分転換をしてみよう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、意中の人の気持ちを察する努力が必要。金星が魚座に入る4月3日頃は、プライベートの充実度合いが、仕事や勉強に影響を与えそうなとき。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、干渉や束縛から逃げたい気持ちになりがちかも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、昔の恋人と復縁のチャンスが。気になったらコンタクトをとってみて。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、積極的な行動で、あなたの魅力がさらに高まりそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、理想が高くなりがちで、現実とのギャップを感じてしまいそうなとき。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、恋人と話していて違和感を感じることがあっても、聞き流すことも必要なとき。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、情熱的になる反面、ぶつかりやすくもなりそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、コンプレックスを感じて、疲れてしまうかも。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、華やかな装いでパーティに行くと、素敵な出会いの予感。

美容運 ★★☆☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、部屋でキャンドルを灯して過ごす癒しの時間で、エレガントな魅力がアップ。金星が魚座に入る4月3日頃は、死海の塩のボディスクラブでしっとりすべすべ美肌に近づきそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、病院で検診などをしておきたいタイミング。セルフチェックも行って予防することも大切。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、パックや美顔器で集中ケアしてみよう。キレイになることを意識しながらお手入れすれば、嬉しい結果がついてくるとき。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、レモングラスヴァーベナのアロマで、リラックスして気持ちが前向きに。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、アロマオイルの香りが部屋全体に広がるディフューザーをGetすると、穏やかに心安らげる時間が過ごせそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、食べ過ぎや飲み過ぎに気をつけて。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、家のなかをキレイに整理整頓して、フラワーアレンジメントで華やかさをプラスすると幸運を引き寄せそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、スパイシーシトラスの香りがラッキーを引き寄せそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、ヘアスタイルをアレンジしていつもとは違った印象にしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い