キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 6/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】恋は焦らないことが大切に

01星座_02

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★☆☆☆
新しい役割を担うために、乗り越える必要があることが見えてきそう。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、次の課題が見えてきそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、重要な役割を求められるかも。他者との調整が必要なとき。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、面倒なことも引き受けなくてはならなくなるかも。どうせ引き受けるなら、嫌々ではなく笑顔で引き受けると良い方向へ進みそう。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、良い影響を与えてくれる人との出会いがありそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、努力してきた甲斐があったと感じられる場面がありそうなとき。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、今まで気がつかなかった自分の才能を発見することができそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、違和感を感じたことがあったら、きちんと掘り下げて考える時間を作って。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、意見の違いや摩擦も避けられないかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、目的意識をしっかりと定めて進めていこう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、尊敬できる人の話を聞きに行ってみると大きな収穫がありそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、新しい出会いのチャンス到来。積極的に外に出て行ってみて。金星が魚座に入る4月3日頃は、過度の要求は危険かも。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、愛を長続きさせるための試練のとき。相手の欠点や嫌なことなどの受け止め方を学ばなければならないかも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、恋人との関係性を見直したいとき。友達の助言には素直に耳を傾けて。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、意中の人と少しずつ意思疎通が図れそう。焦らないことが大切。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、魅力が高まり注目される時期。ちょっぴりセクシーなできごとが起こるかも。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、恋人とケンカをすると根に持たれてしまいやすいとき。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、情熱的な恋の出会いのチャンス! 牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、自分の理想像についての考えをしっかり固めておきたいとき。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、壁を乗り越えて恋が実りそうなとき。

美容運 ★☆☆☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、抗酸化パワーが抜群といわれている “トマト” を食卓に取り入れてみて。体の中からキレイをサポートして、美肌に近づきそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、シフォン素材のアイテムで透け感重視のナチュラル春コーデが吉。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、背中などの見えない部分のケアもおろそかにしないように。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、ベーシックなベージュカラーのネイルがツキを呼び込みそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、その昔魔女が恋薬に入れていたというハーブのヴァーベナの香りでラブ運アップ。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、レース素材を取り入れて大人かわいいモテコーデにトライしてみて。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、甘い物の食べ過ぎに注意。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、エスカレーターやエレベーターの代わりに階段を使うことで、引き締まった美脚に近づきそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、バニラパチェリのフレグランスを取り入れるとラッキーなできごとがありそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、紫外線の影響を受けやすいとき。日焼け止めを必ず塗ることは必須。外出時は、日傘や帽子などUVケア用グッズで紫外線を完全にブロックすると良いかも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い