男子禁制女子トーク!

もう出ちゃったの…?早漏男子が「イキにくくなる」エッチ対策3つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、男性の早漏というのがややネックになることがあります。女性は物足りなく感じてしまうし、男性は申し訳ないという気持ちになる。あまりいい状態とは言えません。改善する方法があればいいのですが……。そこで、“早漏男子がいつもより粘れたエッチ”について聞いてみました。どうぞお役立てください。

背面側位

「好きな体位はバックなんですけど、やるとすぐにイッちゃうんです……。背後から見るお尻のインパクトが凄くて、めちゃめちゃ興奮する。

いい方法はないかと、寝ながらのバックをやってみたんですね。背面側位ってやつです。そうしたら、思いのほか粘れた。

寝ることで、カラダが動かしにくくなるのが逆にいいのかも。イキそうになったときは動きを止めて、彼女のカラダを触りながら休めるのもいいんですよね」ユウスケ(仮名)/30歳

背面側位はカラダが密着するので、手で相手のカラダを刺激しやすい。手で愛撫をすることで多少腰を休めることができます。すると、心にも余裕が生まれてイキにくくなるのかもしれません。

イク寸前にストップ

「僕はイク寸前にいったんストップするようにしています。腰の動きを止めて、下っ腹にグッと力を入れて射精を堪えます。そうすると、興奮はおさまるんだけど、勃起したままの状態が続きます。

そのあと再開すると、いつもより長い時間できるんですよ。動きを止めるタイミングがちょっと難しいですけどね。失敗すると、そのままイッちゃうことも……」セイサク(仮名)/32歳

いったんストップすることで、フラットな精神状態となります。再開しても、盛り上がってくるまでに時間がかかるので、そのぶん長くできるということなんでしょう。彼女としては、彼のイキそうな瞬間を見極め、タイミングを合わせる必要がありますね。

目隠し

「視覚的な刺激に弱いところがありまして……。おっぱいが揺れる様子や、彼女が喘いでいる表情とか見ると、興奮し過ぎちゃう。そのせいですぐにイッちゃうんです。なので、たまに目隠しをすることがあります。

そうすると、視覚が遮られて気持ちも落ち着く。いつもは一分ぐらいでイッちゃうけど、目隠しをすると五分ぐらい粘れます」シュウジ(仮名)/32歳

本来ならば、目隠しは興奮を煽るためのもの。しかし、男性は視覚的な刺激に興奮しやすい性質があります。なので、目隠しをすることで気分を鎮め、射精までの時間を長引かせることが可能になるのでしょう。

彼の視覚を遮っちゃおう♡ – PR

恋人との夜の時間がさらに盛り上がる! 目隠しプレイにも使える「アイマスク」を今すぐGETしよう。


→「目隠しプレイ」についても、知りたい方はコチラから

“早漏男子がいつもより粘れたエッチ”をご紹介しました。

男性はプライドが高い。自分では言わなくても、早漏を気に掛けている人はたくさんいます。それを察したら、改善策などを提案してうまくフォローしてあげてください。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© fizkes / shutterstock
© nd3000 / shutterstock
© sakkmesterke / shutterstock