恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

包茎、遅漏が心配!…「彼のアソコ問題」を医師がカンタン解決

文:三松真由美 — 2020.6.4
ananwebのインスタグラムで「性のお悩み」を募集したところ、たくさんの悩みをいただきました。そちらを、レス人でおなじみの三松真由美先生に分析、回答していただく、レス人番外編第7弾!

【レスなひとびと 番外編】vol. 7

“彼氏のアソコ問題”に人知れず悩む女子達。心配レスでおもいっきり激しいエッチしたいのに。

「彼氏が包茎で将来が心配です」

「彼氏が遅漏なのが悩みです。本人はお前のせいとかじゃない、かわいいとより遅くなっちゃうんだって言うんですが、わたしが緩いのかな、とかすごい気にしちゃいます。だいたい最後は自分でしてイく、みたいなのも多くて。どうすればいいのでしょう」

「彼のアソコが入りません。どうしたらいいですか」

「行為が長くて足がガクブルになることあります」

などなど……。はい。今回のお悩みは彼氏のペニペニ問題です。

包茎、遅漏、早漏、サイズでかすぎ。

セックスの経験がそれほど多くない女性には「これが平均よ」というスタンダードペニペニはよくわからないのでは? と思います。学習を怠ってはいけません。心配ごとをかかえていると思考停止に陥ります。セックス界での思考停止はセックスレスを併発します。

包茎にも「真性包茎」と「仮性包茎」があることはご存知ですか。聞いたことがあるけどその“2本”を比べてみたことはないというのがほとんどでしょう! 男性の陰茎治療に詳しい上野クリニックの吉江院長に質問してみましたので、基本を知っておきましょうね。

仮性包茎は、普通の時もエッチの時も皮をズルリと下に下ろすことができるペニペニです。治療の必要はありませんが、メンズ達は同性の目を気にして治したくなるんですって。ロッカールームやお風呂でメンズ同士で股間をチラ見するんだとか。

真性包茎というのは、オールタイム皮をかぶったまま。勃起時に皮が全部ズルリンしない包茎は治さなくてはいけません。これは病院にGOです。

隅々まで丁寧に洗えないので不潔になりやすい。プンと臭うとお口でペロリンするの…イヤですよ。女子側もそんなペニくんを受け入れて炎症起こしたら怖いもの。

仮性包茎の場合は風呂でシャボンつけてシュワシュワ洗ってあげるといいですね。医学的にはそれで充分だそうです。「いちいちめんどくさっ」と思う女性は、手術で治すことも視野に入れて話してみてね。ちなみに仮性包茎は保険がきかないけど、真性包茎は保険がききます。

そして遅漏。遅漏の彼氏を持つ女性はたしかに大変。「いつまでピストンしてんのよ!」と脳内で文句言いながらも「あーん。いいわあ」ってな声を出さねばならず。

相談者さんのように足がガクブル痙攣とか、膣壁がこすれすぎてヒリヒリなんてことも頻発。翌日、歩き方が内股でおかしくなる女性もいます。でもね、「私が悪い」「私の膣がゆるい」とか決して思ってはダメよ。遅漏対処法も吉江先生に教えてもらいました。

すばり「彼氏のマスターベーションのやりかたをソフト路線に替えてもらうことです」と。ペニくんを強く握って激しくこする方法に慣れてしまうと、膣内でイキにくくなります。高校生の時から床に擦り付けてるとか、ギュウギュウに握りしめて射精する習慣がある彼だと、やわらかな膣圧で物足りなさを感じる。

そのことを彼にそっと教えてあげようではありませんか。こちらから具体的に握り方を示すのです。「これくらいのソフトなひとりエッチに切り替えようね」とにっこり。女性がやんわりと手のひらで包み込んであげればよい。今より弱い圧迫にシフトすることが第1ステップです。

そしてふたりエッチの前に、ひとりエッチをしてもらう。発射直前で手を止めるジラシエッチです。ペニくんのスタンバイレベルを高めておいて、いざふたりエッチ! じらされていたぶん、早く射精可能となります。

あ! 包茎と遅漏でもりあがり、長くなってしまいました。「ビッグペニペニで痛いよー」のお悩みはまた次回に。

彼とのセックスは完璧ではないと思っておきましょう。ゼロ地点から時間をかけてふたりで高めあい、成長してゆくものです。心配ごとを胸に溜めず、お互いに吐き出し、経験者やお医者さんにどんどん聞いてみるのが王道です。

「包茎、遅漏、早漏、サイズでかすぎ。そんな心配も愛の力と医学の力でスッキリ解決。溜め込むと二人の関係にヒビが入るぞ。吐き出せ、乙女たち」


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。日本性科学会会員。ED診療ガイドライン作成委員。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。

恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

三松真由美監修ブイチューバー『保健室の未遊先生』 
配信スタート!  恋と性のお話しようね
https://www.youtube.com/channel/UC5g3tx7uJqSTszEHTwWYCIA?sub_confirmation=1

協力:吉江秀和 
『上野クリニック上野本院』院長 泌尿器科医師    
https://www.ueno.co.jp/


©nd3000/Gettyimages