アンアンからニュースを配信します!

【ビヨンセ、V・ベッカム、ブルーノ・マーズ、メーガン・マークル、ケイト・ハドソン】セレブの食ジムエクササイズ ダイエット術!

2018.6.6
美人だから、お金持ちだから、太らない…なんてことはありません! 理想のスタイルの維持のため、世界のあちこちで、今日もみんな奮闘中。私たちと同じ、いやそれ以上に涙ぐましい努力をするセレブをご紹介。

ヴィクトリア・べッカム

バースデーだって抜かりなし! ヴィクトリア・べッカムのケーキがダイエット仕様だった件。

セレブ

今年4月、44歳の誕生日を迎えたヴィクトリアに家族が用意したのは、スイカとイチゴ、ベリーにキャンドルを立てた“炭水化物ゼロケーキ”。確かにヘルシー&フルーティですが、誕生日くらい甘やかしてもいいのでは…。Splash/アフロ

ビヨンセ

産後、ますます美しくなったビヨンセ。いったいどうやって痩せたの?!

セレブ

4月の音楽フェスで、産後初ステージを踏んだビヨ様。そのために44日間、朝食抜き、ランチはプロテインシェイクのみ、夜は野菜と果物だけという徹底ダイエット&バイクエクササイズにトライ。無事美しい姿で登場、圧巻の舞台でした。Splash/アフロ

メーガン・マークル

祝・プリンセス誕生! メーガン・マークル、スリム化の秘密は?

セレブ

結婚式で美しい姿を披露したメーガン改めサセックス公爵夫人。挙式に向けヘンリーとカップルダイエットに挑み、毎日のジム通い&ヴィーガンの食事を実施。効果は絶大、世界中を魅了しました。ちなみにヘンリーも3kgダウンしたとか。代表撮影/ロイター/アフロ

ブルーノ・マーズ

グラミー賞のおみやげ袋の中に、なんと“巻くだけダイエットベルト”が。

セレブ

今年のグラミー賞、参加者には30万円以上のギフト入り袋が渡されたそうですが、その中に、“腹部に巻くだけでダイエットができるベルト”が入っていたそう。赤色LEDが皮下脂肪を溶解するとかなんとか…? お値段$245だそう。AP/アフロ

ケイト・ハドソン

ワインボトルすらダンベルに!! 常にワークアウトを欠かさない女、ケイト・ハドソン。

セレブ

日常はもちろん、バカンス先でもエクササイズを欠かさない女優、ケイト。旅先にて、2本のロゼワインをダンベル代わりに持ち上げたり、持ったまま腕を振ったりしている様子をインスタにアップ。美しい体は努力の積み重ねなのですね…。Backgrid/アフロ

※『anan』2018年6月13日号より。

(by anan編集部)

#ダイエット記事をもっと読む。
#タレント記事をさらにチェック!
あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック