恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたの後ろ姿は大丈夫?老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック

文・角侑子 — 2018.5.17〔PR〕
年齢を重ねていくにしたがって、どんどん変化する私たちアラサー世代の体型。思い切って矯正下着に手を出してみても、従来の矯正下着は可愛いデザインのものも少ないし、いざ脱いだ時など、パッと見で矯正下着だとわかるから、間違ってもデートには着ていけない! 勝負のときこそ、キレイな美ボディーラインでいたいのに……。 実は、そんな女性の悩みに応えた矯正下着があるのです。可愛いデザインながら、美しいスタイルをキープできる『DAY&ALBY』の矯正下着をご紹介します。

DAY&ALBYの矯正下着がスゴイって噂!

矯正下着と聞いて、皆さんはどのようなデザインを思い浮かべますか?

太めのブラストラップに、下腹部をすっぽりカバーする大きなショーツ、色味はなじみやすいベージュやブラウンカラーで、上品というより、ちょっとオバさんっぽいレース……。

体の矯正をするためだけの下着であって、誰かに見せるものではないというのが従来のイメージではないでしょうか。私自身も何着かそういった下着を持っているのですが、矯正のためとはいえ、どうしても身に着けたいという気持ちが湧いてきません。

しかしDAY&ALBYの矯正下着は、女性から「わぁ、可愛い!」と声が上がるオシャレなデザイン!

これが矯正下着? と、思わず疑ってしまうような繊細で上品なレースデザインが、着用時の気分を上げてくれます。

カラー展開もブラック・ネイビー・ローズピンク・ホワイトと、従来の矯正下着にはない大人っぽくて上品な色合い。これなら、自信を持ってデートに着ていけますね♡

それでは、肝心の矯正下着としての機能はどうなのでしょうか?

次はDAY&ALBYならではの矯正力のポイントを詳しくご紹介します。

丸みのある理想的なシルエットを実現!「丸盛りブラ」で美バストを

年齢とともに気になってくるバストの垂れ下がり。矯正下着で何とかしようと思っても、胸が脇に逃げたり、脇の肉がはみ出てしまったりと問題は尽きません……。

そんなお悩みを一気に解決してくれるのが、この「丸盛りブラ」。その名の通り、バストをふっくら豊かで丸みのあるシルエットに近づけてくれる、3つの構造が隠されています。

まず1つ目。バストをしっかり持ち上げる「リフトアップパネル」でバストトップを高くキープ。両脇にある2本のボーンは脇肉をバストの中心へ寄せ、バストの横流れも防止してくれます。

次に2つ目。従来のブラジャーだとハミ出てしまいやすい脇肉も「脇高設計」でしっかりホールド! Tシャツから脇肉の段差が浮き出るのを防いでくれるので、薄着になるこれからの季節もキレイなシルエットを作れますよ。

そして3つ目。背中部分にはハイゲージパワーネットを使用し、従来のブラ着用時に出がちな背中の凸凹ラインを、フラットに見せてくれる効果があります。

バストだけでなく背中まで美シルエットにしてくれるなんて……。
実際に着用してみたところ、締め付け感もかゆみもほとんどなく、快適な着心地でした! ここまでシルエットをキレイに見せてくれるのに一日中ストレスフリーに着られるなんて、夢みたい。

後ろ姿に自信が持てる!「リフトアップガードル」で桃尻をGET

アラサー世代は、そろそろ下腹部やヒップに自信が持てなくなる頃。どうしてもガードルに頼りたくなってきます。ですが、ガードルを履いていることを周りのひとには知られたくないもの。従来のガードルは、服越しにラインが見えて、恥ずかしいから履きたくないという方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたのお悩みに応えるのが、服の上からでも目立たないデザインのDAY&ALBY「リフトアップガードル」。座ったときにガードルが食い込むのを防止してくれる「クロッチ」、日中の暑い時間帯でもムレずに過ごせる「メッシュ構造」、動くことで履き口が丸まるのを防止する「股上設計」という、快適ポイントが盛りだくさんで、ガードルを履いている感覚を忘れさせてくれます。

もちろん矯正機能も抜群です! 腰の位置を正しい場所へ戻すよう計算された立体裁断と適度な圧力で、お尻・お腹・太ももを引き締め、たるんだお尻をキュッとリフトアップ。
重力に負けない理想的なヒップラインを作ってくれるので、後ろ姿から若々しさが溢れます。

360度どこから見ても美しいボディーラインを手に入れて!

年齢が出やすいと言われている、髪の毛や肌に気を使うのも大切ですが、何よりも意識するべきなのはシルエット。特に、後ろ姿は自分で確認しにくいからこそ、放置してしまいがち……。

とは言え、たるんだパーツに自信を取り戻すには、やっぱり矯正下着が欠かせません。薄着になるこれからの時期は、DAY&ALBYの矯正下着で360度、どこから見ても完璧なボディーラインを手に入れてみてはいかが?

丸盛りブラについて詳しくみる
リフトアップガードルについて詳しくみる

【参考】
DAY&ALBY(デイアンドアルビー)