恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 12/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】不毛な恋を見直せば変化するかも

01星座_09

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★☆☆☆
厳しい状況でもあえて面倒を引き受け入れることで、変化の兆しがありそう。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、「どうして自分ばっかりこんな目に!?」と思うような面倒なことが重なりそうなとき。でも、この壁を乗り越えることで、大きなチャンスにつながりそう。人と適度に距離を保ちながらつき合っていくことが解決策になるかも。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、いつもよりスピーディに仕事がこなせそうなときですが、うっかりミスに気をつけて。謙虚な気持ちで慎重にチェックすることで未然に防げるはず。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、忙しすぎると体調を崩してしまい、あまりに暇だとそれはそれでストレスに。余裕を持って行えるくらいの予定を入れておくのが良いかも。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、兄弟や幼なじみに連絡すると良いヒントが得られそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、新たに出会う人から良い点を学んで。ロールモデルになるような人が見つかったら、積極的に情報交換を。仕事やプライベートに役立つ有益な情報を手に入れられるチャンス。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、ネガティブな考えで、新しいことへのチャレンジをあきらめないで。ちょっとしたアクションで思わぬ良い展開になる可能性が。
 

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、急接近して仲良くなりたくても、焦ると失敗しそうなとき。意中の彼の好きなものや趣味を徹底的にリサーチして、ジワジワとアプローチすることが正解。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、関係性に変化がみられるかも。あなたといることが最高に心地良いと思わせて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、好きな人とはすれ違いがありがちで、すぐに恋の進展につながらないかも。焦らずに時間をかけていけばうまくいく可能性を秘めています。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、過去の恋愛のトラウマから、自分に自信をなくしてしまいそう。「私なんて……」と、自分の殻に引きこもってしまい、マイナス思考に陥ってしまう人も。素敵な恋を手に入れるためには、積極的に動くことが必要かも。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、心配のあまり束縛しすぎると別れの原因になることも。感情的になるのではなく、冷静に相手の気持ちを考えてあげて。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、今までの不毛な恋愛を見直して、必要なら別れる決断も止むを得ないかも。ダラダラと悩み続けてきた人は決断するタイミング。動くことで運気がガラリと変わっていきそう。

美容運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、まつ毛をケアしてあげたいとき。マスカラやビューラーなどで酷使しているまつ毛。これらのダメージなどによって、まつ毛の生まれ変わりサイクルが乱れると、細く貧弱なまつ毛に。そんなときは、まつ毛美容液の助けを借りても良いかも。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、オレンジ系のリップやチークが幸運を呼び寄せそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、思っていたより暖かくて汗ばんでしまったときの、ワキなどのニオイに注意。しっかりと対策をしておきましょう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、紫外線が徐々に増してきて、うっかり日焼けをしてしまう人も。耳の後ろや髪なども油断しないように。日焼け止めは “2度塗り” で、日焼け止め効果がグンとアップ。メイクの上から塗り直しOKな便利なスプレータイプやパウダータイプも◎。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、素敵なお買い物ができそうな予感。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、花粉が気になりだし、肌への影響がありそうなとき。外出先から帰ったらすぐに洗顔して花粉を落としましょう。肌にやさしいクレンジング&洗顔で丁寧に洗うのがポイント。そして、花粉などによるトラブルによる乾燥肌には、何より保湿が大切。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ