恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 13/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】チャンスは多いけどトラブルにも注意を

01星座_12

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
自分の周りの環境を整えることでパワーがアップしそう。何事も前向きに取り組みたいとき。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、怠惰な生活に流されてしまいやすいとき。環境にも運気が左右されやすいので、デスク周りや自分の部屋を整理整頓して、居心地の良い空間に改善しましょう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、集中力がアップするので、学びたいことがあれば絶好のチャンス。時間を決めて取り組むと、さらに効率が高まりそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、思っていたことを躊躇せず相手に伝えて。一対一で真摯に交渉することで、良い方向へ進みそうなとき。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、早めの情報収集で先手必勝!太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、お金を稼ぐための力に磨きをかけよう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、イベント事など賑やかなことがありそう。パーティーに参加すると、憧れの人と話せたり、素敵な人から話しかけられたりするなどしそう。でも甘い話には危険な暗示が。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、コンプレックスを刺激されたり、他人の言動に動揺するようなことがありそう。自分自身が敏感になりすぎているだけで、冷静に考えれば大したことではないということがわかるはず。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、複数の人からお誘いを受ける人も。付き合えれば誰でも良いという考えだと、後で面倒なことに発展しそう。ひとりに狙いを定めた方がラッキーな展開になる予感。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、熱いアプローチが功を奏しそう。彼の大好物の食べ物を事前調査して、手料理をふるまってみるのもオススメ。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、「運命の人かも!」と思えるような人に出会える可能性大。でもなかなか相手の態度が煮えきらずやきもきしてしまうかも。慎重に言葉を選んでアプローチしてみて。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、後ろめたさを感じるような道ならぬ恋に陥る危険性が。嘘をつくとバレてしまったり、大切なものを失ってしまったりしそう。トラブルに発展しないようにくれぐれも気をつけて。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、理想と現実の狭間で葛藤を感じてしまう人も。実際に起きていることだけを表面的に考えるのではなく、障害となっているものは何なのか、根本からよく考えてみたほうが良いかも。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、頭の中が混乱してきたら、ひとりで冷静に考える時間を作ると良さそう。

美容運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、美意識の高いモデルや女優たちからも人気の酵素ドリンクを試してみると良いかも。高い栄養価がぎゅっとつまっていて、内側からヘルシーとビューティに磨きをかけてくれそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、忙しい毎日で、知らないうちに疲れを溜めてしまいがち。肌にふれるものは、やさしく心地良いものを厳選して。肌ざわりの良いオーガニックコットンのふかふかタオルや、肌あたりの柔らかいベッドリネンやピローケースなどを使ってぐっすり休めば、翌朝の目覚めの晴れやかさを感じられそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、洗顔後に冷たいタオルなどを当てて毛穴を引き締めてみると良さそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、ダイエットやファスティングを行い始めると良い時期。おいしくて栄養たっぷりの酵素ドリンクが頼もしいサポーターになってくれそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ビタミンC配合の化粧水で、肌に磨きをかけていきたいとき。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、バスタイムをひと工夫するだけで自分磨きできる絶好のチャンス。やさしい香りの入浴剤で、身体をポカポカ温め、香りでリラックスして。すっきり美ボディ&ピカピカの美肌を手に入れましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ