恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 7/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】焦らずに相手の様子を観察するのが吉

01星座_05

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★☆☆☆
無理をしすぎると体調面で不安が。でも、ある程度の辛抱強さが必要になりそうなとき。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、隠れた才能や特技が注目を集めるようなことも。それをさらに磨いていくことで、将来的には収入につながっていきそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、「うまくいかなかったらどうしよう」という不安が強まり、他人のやり方に対して、あれこれ口出ししたくなりがち。あまり過干渉になると、煙たがられてしまいそうなので気をつけて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、快楽主義になりやすい傾向に。好きなものだけ食べて栄養が偏ったりすることも。飲みすぎ食べ過ぎには、くれぐれも気をつけて。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、早くスッキリさせたいかもしれないけど慎重に。辛抱強さが求められるとき。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、いろいろなことのバランスをとらなくてはならないかも。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、外的な要因に振り回され、ストレスを感じたり、体調を崩したりしてしまいそう。現状維持を心がけ無理せず健康第一に。疲れたら早めに休んだり、検診を受けたりするなど、健康管理をすることが大切なとき。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、異性のハートをくすぐるコケティッシュな魅力が高まりそう。甘えさせてくれるような、頼りがいのある年上の異性と良縁の暗示。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、自分の意見を押し付け過ぎないように気をつけて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、気持ちのコントロールをするのが困難になりそうだけど、本能のままに突き進むのはちょっと危険かも。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、相手から思っていたような反応が返ってこないと、混乱したりパニック状態に陥ってしまったりすることも。彼には悪気はないようなので考えすぎないで。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、意中の人から連絡がなかなか来なくて心配してしまう人も。あれこれ心配するだけ時間の無駄。仕事や趣味などひとつのことに夢中になると、他のことに目を向けられなくなる傾向があり、そういうときの彼の行動に一喜一憂する必要はありません。しばらく様子を見て放っておきましょう。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、恋人の心を傷つけるようなことをうっかり言ってしまいそう。彼のプライドを傷つけるのではなく、彼が自信を持っていることをさり気なく褒めてあげて。

美容運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、ビビッドカラーが吉。活力にあふれて生き生きしたカラーをファッションに取り入れることで、元気なパワーとモチベーションがアップ。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、日差しが思っていたよりも暖かかったり、暖房が効き過ぎていたり、なにかと汗ばんでしまうシーンが多くなりそう。エチケットケアに気を配って、フレッシュな気分で過ごしたいとき。さらに進んだケアを目指すなら、爽やかな香りで対策してくれるサプリメントなどで体の中からケアをするのがオススメ。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、体にも美肌にも良い食べ物を選んで。雑穀米や玄米がオススメ。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、乾燥した肌はキメが乱れ、どんよりした印象になりがち。くすみを解消するために、メラニンをブロックしつつ、たっぷりの潤いでターンオーバーを整えて排出をスムーズにしてあげるといいかも。保湿ケアをいつもより念入りに行い、肌をたっぷり潤わせ、角層の透明感もアップさせて、透き通るような明るさを目指して。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、青汁で手軽にバランス良く必要な栄養素を補うのが得策。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、頭皮マッサージが◎。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ