恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 6/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】恋人を放っておくと浮気の危険が!?

01星座_02

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★☆☆☆
運気のアップダウンがあり、冷静に考えて判断したいとき。少しでも不安要素があれば周りに相談してみて。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、趣味や楽しみを探求することから、優れた才能が現れそうなとき。あなた自身がワクワクすることが一番の判断基準になりそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、モチベーションがアップして、仕事が楽しくなりそうなとき。夢中になって仕事に没頭している時、それは、もはや努力ではなく、まるで「楽しい趣味」と化していきます。仕事に夢中になることで大きな成功を手に入れられるはず。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、気弱でナイーブな気持ちになってしまいがち。他人のちょっとしたひと言で、人格の全てが否定されたような気持ちになったりしてしまう人も。いつもより感情的に不安定になりやすく、この日の決断はブレやすいので、先延ばしにしたほうが良さそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、モチベーションが高まりそうなとき。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、冷静に考えたほうが良いかも。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、周りを振り回さないように注意する必要がありそう。無邪気なキャラクターなので、周囲の人々から愛されるときですが、影で嫉妬している人もいそうなので言動にはくれぐれも気をつけて。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、恋愛は熱くなりやすいけど、冷めるのも早くなりがち。恋に落ちた時が幸せの絶頂になりやすい傾向が。実際の交際が始まると、思い描いていたことと現実にギャップを感じて、最初の幸福感は一気にしぼんでいってしまう人も。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、恋より仕事の方に夢中になってしまいそう。仕事で忙しいからといって、恋人に対して連絡もおざなりで済ませてしまうようなことはないように。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、気になる人の悪いウワサを聞いてしまったり、疑心暗鬼になってしまったりしそうなとき。彼の感情をいちいち言葉で確認しすぎると、無神経でウザイなと思われてしまうかも。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、自分の気持ちや価値観をパートナーに押し付けると、不満を感じられそう。好きなことに熱中してパートナーを放ったらかしにしていると、よそ見されてしまう人も。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、恋愛のチャンスは多くなりそうだけど、遊びや危険な恋の誘いも多くなりがちなので気をつけて。ワガママになりすぎると失敗しそうな暗示。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、華やかなオーラを放ち、周りから人気を集めそう。悪い人も近寄ってきやすいので注意。

美容運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、スキンケアは念入りにしていても、ボディケアはおろそかになりがち。実はボディは顔よりも皮脂腺が少なく乾燥に弱いのでカサカサになっているということも。乾燥した肌は刺激を受けやすく、デリケートな状態に。粉がふいてくるほどになると、ニットやタイツに触れるだけでもトラブルの原因になってしまうので、早めにボディケア化粧品で対策を。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、バスタブに浸かって体温を上昇させ、代謝をよくして、たっぷりと汗をかくことで老廃物も排出して。体の芯から温まることで睡眠の質が良くなり、キレイのサイクルができてきそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、カモミールティーでリラックスが吉。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、SNSで最新美容情報をチェックしてみよう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ローションをヒタヒタに含ませたマスクで、しっとりうるプル肌を目指して。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、うっかり紫外線ダメージを受けやすいとき。放っておくとメラニンぐすみを招く恐れが。浴びてしまった紫外線ダメージをケアするビタミンC誘導体などの美容成分が含まれた化粧品を使ってのお手入れがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ