恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 3/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】ライバル出現!? 油断せずに気をつけて

01星座_04

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★☆☆☆

浅はかな考え方では失敗を招くことになりそう。慎重になりすぎるくらいでも良いとき。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、自分の裁量を超えるような仕事を頼まれることがあったら、簡単に安請け合いをしないように。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、臆病なムードから一転、困難に立ち向かう勇気が沸いてきそう。困難な壁に突き当たったとしても、それはあなたに足りない何かを補うために起きていること。自分の弱い部分を鍛えて成長するための通過儀礼だと思って乗り切って。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、注意散漫になってやることなすことが大雑把になってしまいがち。念入りにダブルチェックをするなど慎重に対応しないと、大きな問題を起こしかねないとき。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、深く考えて答えを探すとき。あれこれ考えずに軽いノリでスタートすると、予想外のことが起きて行き詰ってしまうかも。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、良くも悪くも今までの結果が出てきそう。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、新しい人脈作りで開運の兆しが。突然良い仕事の話がもらえたり、お得な情報が得られたりするなど、あなたに嬉しいことが起こりそう。積極的にお出かけして。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、異性から強引にアプローチされたり、プレゼントやおごってもらったりする人も。好きでもないのに付き合ってしまうと、結果的に自分も相手も傷つけてしまうので、曖昧にせずしっかり断って。特に自分より下の立場の相手に冷たい態度をとるような人とは、距離を置いておいたほうが良さそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ライバル出現の暗示。油断は禁物。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、異業種交流会に参加すると素敵な出会いがありそう。特に、遠距離の場所に住んでいる人や全く接点のないような職業の人と良縁がありそうなとき。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、食べ物の好みや趣味が近い人と仲良くなれそうなとき。なかなか進展しない関係は、あなたから積極的に好意を伝えることで打破していきましょう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、カップルはおもしろいと思えることを二人で行うことが幸運の鍵に。スポーツやゲームなどで遊ぶと盛り上がり、二人の距離も縮まりそう。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、あなたのキュートな魅力が輝き、周りの異性の注目を集めそうなとき。積極的に出会いの場へ行ってみて。心を開いて相手を受け入れれば、会話も弾んで楽しめそう。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、毎日の入浴に時間をかけて丁寧に自分磨きをすると、断然キレイに近づいていきそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ダイエットを成功させるには、食事を楽しむときと控えるときの「メリハリ」も大切。ダイエットをサポートしてくれるようなサプリメントを味方につけて、おいしく食べてスタイルアップを目指そう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、インポートブランドのバッグがラッキーアイテム。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、瞳がクリアだと、春のお出かけもいっそう楽しめそう。瞳にやさしいブルーベリーやアサイーを上手に摂ると良いかも。アントシアニンを豊富に含むサプリメントを取り入れるのもオススメ。アントシアニンとは、植物が紫外線などから身を守るために作り出す青紫色の色素で、ポリフェノールの一種。3月は晴れの日も多く、スポーツや外出で日差しを浴びる機会もありそうなので、積極的な瞳のケアを。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、肌に自信がないと気持ちまでダウン。今までのケアを見直して、しっかり改めたいとき。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、湯船にのんびり浸かりながら、シートマスクをしてみて。スチーム効果でシートマスクの美容成分をしっかり浸透させてみましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ