ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 5/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】楽しみを共有できる人と恋のチャンス!

01星座_10

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★★★
気持ちが高まりやすいとき。エネルギーを上手に使うことで良い方向へ進みそう。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、対立する立場や考え方の溝を埋める調整能力がパワーアップ。仲間内ではねぎらいの言葉や気配りで、いなくてはならないような存在になりそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ハイテンションになりやすいとき。ギャンブルやハイリスクな投資などに熱くなりすぎないように気をつけて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、友達と過ごす時間が大事になりそう。気の合う仲間とワイワイ過ごして、プライベートの時間を思い切り楽しんで。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、転職を考えても良いタイミング。残業が多いから、経営者と考え方が合わないから、仕事内容に不満があるから、給料が低いから……内容は人それぞれ。でも「なぜ転職したいのか」という理由は明確にすることは、次の職場を選ぶ際の重要な判断基準として重要になりそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ゆっくり着実に成功へ近づきそう。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、好奇心が豊かになりそうなとき。でも、その好奇心は本当に興味があることだけに絞られて、関係のないことには無関心になってしまいそう。

恋愛運 ★★★★☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、楽しいものを求めてフットワークよく動き回るデートが吉。特に旅行やドライブやお買い物で、二人の距離が縮まりそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、情熱的になりそう。熱しやすく冷めやすいので気をつけて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、グループ交際やインターネットから恋が始まることがありそうなとき。共通の趣味や楽しみを共有できる人と意気投合しそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、つい自分本位で、自分がどれだけ何を相手のためにしたのか、ということばかり考えてしまいがち。自分の努力や、相手のためにしてきた行動全てはとても大切で素晴らしいことだけど、必ずしもその行い全てが相手にとっての望むべきもの、タイミングではないということも心得ておく必要があるかも。どうしたら相手が幸せになれるのかを考え尽くしてこそ、その先にある深い愛へつながっていくはず。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、自分がつかみたい幸せな恋愛をイメージするときに、自分本位で考えるだけではなく、相手の幸せも想いやる余裕を持てるくらいが良さそう。
牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、相手の感情や場のムードを敏感に察知できるとき。

美容運 ★★★★☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、熱めの湯に浸かって体を冷ますということを2~3回繰り返すと、血行が促進され、代謝が高まり、スッキリボディに近づきそう。汗をかいたら水分補給を忘れずに。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、忙しくてメイク汚れや毛穴汚れを残したままにしてしまいがち。そのままだと汚れが毛穴に詰まったり、毛穴ぐすみの原因になったりしてしまうかも。毎日のメイク落としや洗顔を丁寧に行い、毛穴汚れを残さないことが大切。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、ベージュ系の落ち着いたカラーのネイルがラッキーを呼び込みそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、気温の変化や慌ただしさで腸の環境が揺らぎやすい時期。乳酸菌のパワーを意識して取り入れてみると良さそう。腸の健やかさは健康の要。整った腸内環境は、すっきりすることはもちろん、美と健康にさまざまなメリットをもたらしてくれます。善玉菌を増やす乳酸菌を上手に取り入れてみて。手軽に乳酸菌が摂れるサプリメントもオススメ。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、すぐに効果が現れなくても美白ケアをあきらめないで。継続は力なり。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、新しいコスメを使い始めると良さそうなとき。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ