恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 2/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】相手を追いかけさせるのも必要かも!?

01星座_01

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★★★★
ハッピーな出会いと変化の兆しがありそうなとき。恐れで幸運の波を逃さないようにして。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、いつもより素直になれそうなとき。性格の良さが周りから評価されそう。親切にしてもらったら、感謝の気持ちを伝えることを忘れずに。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、周りと調和して平和に過ごすためには、多少なりとも自分の気持ちを押さえ込まなければならないシチュエーションがありそうなとき。うっぷんを内にためこまないように、上手にストレス解消して。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、過去を振り返って、取捨選択をしていきたいタイミング。自分で出した結論が、ゼロからの新たなスタートだとしても、変化を恐れずに進めば良い結果を導きやすいとき。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、アクセルを全開にして! 斬新な企画が次々と浮かんできそう。実行に移せば、みんなが驚く良い結果をもたらしそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、イベント事など賑やかなことがありそう。レジャー計画を実行してみても吉。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、直感が冴えそうなとき。自分にとって適職が何かがわかったり、相性抜群のビジネスパートナーに出会ったりする人も。転機だと感じたら、チャンスを逃さずに行動してみると運気も上昇。

恋愛運 ★★★★★
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、相手を追いかけさせるために、わざとラインやメールの返答を少しだけ遅らせてみたり、ちょっとだけクールに振舞ってみたりするのも、たまには効果的。でも、行き過ぎると逆効果になってしまうので気をつけて。牡牛座が火星に入る3月10日頃は、落ち着いた関係にホッとひと息。気になる彼には、体調を気遣うような優しさを見せると、あなたに好意を持ってくれそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、相手への要求が強くなりすぎないように要注意。わがままな子だと思われてしまうので、自分の考えを押し付けるようなことは極力控えて。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、「いいな!」と思ったらモタモタしないで即行動を。望んでいた出会いと幸運を手に入れるチャンスのとき。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、元気でキュートなイメージが大切。オシャレやメイクで自分を磨けば磨くほどモテるとき。いつも笑顔で口角をキュッと上げて明るく振舞うことで、さらに恋愛運アップ。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、気になる人がいたら、あなたから積極的に連絡してみて。ビビッときたら躊躇せずに、思い切って自分からデートに誘ってみても良さそう。

美容運 ★★★★★
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、冷え性や普段からの運動不足などから血行不良が気になってきそうな時期。適度な運動や十分な睡眠のほか、入浴や蒸しタオルで体や肌を温めたり、マッサージで血行をよくするのがオススメ。血行がよくなれば、肌色が明るくなって、メイクのりもよくなり、魅力がアップしそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、洗顔時のゴシゴシ洗いは肌を痛める原因に。たっぷりの泡でやさしくなでるように洗うのが吉。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、ストレスや冷えを感じたときこそ、至福のお風呂タイムを。いつもの湯船に、発汗促進成分や美容成分をたっぷり配合した入浴剤を入れれば、代謝力・美肌力もぐんとアップ。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、明るくて印象的なビビッドカラーのファッションが幸運を引き寄せそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、BBクリームであふれるハリ・ツヤ感を手に入れて。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、くすみの解消を目指して、角質ケアをプラスしてみるのも◎。角質ケアの後はたっぷりの保湿を忘れずに。肌がいつもよりつるつるした感じがしたら、角質溜まりがすっきりとオフされたという証。肌に変化を感じられたらお手入れがさらに楽しくなってきそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ