恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 11/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】年上の大人の魅力に惹かれてしまいそう

01星座_06

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★★☆
自分の才能を生かすことに目を向けることで、仕事運がアップしそうなとき。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、ファッション、美容、レジャー、エンターテイメントなどの華やかな仕事で活躍できそう。いつもの実力以上の成果が見られるかも。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、得意分野の仕事を任せてもらえば、ハイスピードでキャリアアップできるはず。まずは、自分の才能を見つめて、何か得意なものを探してみて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、人に相談するより自分で決めたほうが良さそう。インスピレーションで感じることを大切にして、ラッキーな展開になりそうな運気。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、報告・連絡・相談はマメに行って。お金は適度に循環させたほうが良い方向へつながりそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、仕事には恵まれることが多く、どんな仕事でも念入りな準備を行うことでスムーズに進みそう。思いついたことは躊躇せず、積極的にチャレンジしてみたいとき。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、保守的な志向が強まりそう。タテ社会の序列で物事や人を判断し、「力のある人」に従属しやすくなりがち。頭がかたくなりすぎないように、柔軟な考え方で取り組んでみて。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、年上の人と素敵な恋の予感。会うほどに、相手の頼りがいのあるところや大人の魅力に惹かれていきそう。親しみのある笑顔で話しかけて、ちょっぴり “隙” を見せることが、誘われやすくなるための秘訣に。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、情熱的になれそうな愛のシーズン。女らしいしぐさや演出でアプローチしてみると良さそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、カップルの人は、相手の浮気に気をつけた方が良いとき。よそ見しそうになったら、さりげなく注意してみて。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、思わぬ失言で恋のチャンスを逃してしまうことがあるかも。口は災いのもと。話す前にきつくならないように言葉や表情を選んでみると◎。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、適度な気分転換を心がけて。忙しすぎて自分を見失いそうになったら、自分と向き合う時間を少しでも良いので確保して。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、安心のためには現状維持も必要ですが、傷つくのを恐れて積極的になれないのはもったいないかも。小さな一歩でも踏み出すことで状況が好転しそう。
 

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、食事に気をつけて、免疫力を高めて。ビタミンCの豊富な “ほうれん草” もオススメ。コラーゲン生成促進で美肌効果も期待できそう。ビタミンE含有のゴマなどと一緒に食べるとさらに栄養アップでキレイに近づきそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、癒し系アロマのハンドクリームが吉。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、ベージュのワンピースで上品さをアピールするとGood! 水星が牡羊座に入る3月14日頃は、乾燥しやすいリップのケアをしたいとき。リップクリームでほんのり桜色のプルプルくちびるを目指して。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、メガネやサングラスをファッションのアクセントに。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、外出先から家に入る前に、髪や衣服についた花粉やほこりをよくはたいて落として。髪がパサついていると、より花粉を集めてしまうため、洗顔時のトリートメントが必須に。花粉は肌に不調をもたらす原因にも。花粉が肌につくと、その部分にアレルギー反応が起き、アレルギー反応をそのままにしてしまうと、肌のバリア機能が低下し、水分保持力が弱まって、肌の乾燥をもたらすこともあります。乾燥状態が続けば、肌の抵抗力が弱まりさらにアレルギーを起こしやすくなるという悪循環に陥りやすいので注意。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ