恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 8/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】表現力を磨くと恋愛運がアップ!

01星座_08

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★☆☆
良くも悪くも周りに影響されそうなとき。心から分かり合える友達の存在が大切。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、社交性が高まり、楽しくて穏やかな人付き合いができるとき。相手の良い部分を見つけることができるので、褒めてあげることでコミュニケーションが良好になりそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、話をしていて論点が分かりにくくなると、自分で話をまとめたくなるかもしれませんが注意して。話が膨らんだり脱線したりする様子をありのまま楽しむことこそ、コミュニケーションが活性化するポイントに。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、自分の気持ちが空に浮かぶ雲のように刻々と変化しそうなとき。まとまっていない考えを時には楽しむのもよし。わからなくなったら、友達に話してみるのもよし。すぐに決断する必要はなさそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、わかりあえる友人に助けられそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、他人に影響されやすいかも。自分の考えを持っていないみたいに誤解されることも。曖昧な反応から、雰囲気を悪化させることもるので気をつけて。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、部屋の模様替えをしたり、インテリアをアレンジしたりすると良さそう。新しい家具や食器を買うことも吉。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、結婚を意識しやすいタイミング。誠実で愛嬌があってやさしいパートナーが、あなたにとって良い相手になりそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、強引になりすぎないように気をつけて。復縁をしたい人は、強引に迫っても、復縁の可能性はどんどん低くなっていくので、注意が必要。自分のダメだった部分を把握し、そこを改善して、相手の中にあるあなたの悪い印象を少しでも良くすることが、相手の気持ちを変えるためには必要不可欠に。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、語彙力を高めると表現力が変わり、表現力が変わるとで、好印象を与えることができるようになりそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、知的な人と良縁の暗示。出会いの場には積極的に出掛けて行って。つき合う相手を通じて多くの情報を得ることができそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、パートナー選びで、経済力や地位などの条件が気になってしまいそう。価値観が合っているかという点もしっかりチェックしたほうがいいかも。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、頭のなかが混沌としてしまいそうなので整理することが大切。他人の助言に振り回されすぎる傾向があるので注意して。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、高い栄養価を含み、低カロリーで自然由来のスーパーフードで美しさに磨きをかけて。そのスーパーフードのなかでも人気の “チアシード” や “アサイー” を試してみると良さそう。アサイーはポリフェノールに加え、カルシウムや鉄、マグネシウムなどのミネラルが豊富。チアシードはオメガ3脂肪酸や食物繊維を含むうえ、お腹のなかでふくらむので、ダイエットにも役立ちます。スーパーフードでいきいきした魅力を磨きましょう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ファッションコーデにカーディガンをチョイスすると幸運を呼びそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、ヘアスタイルは、清潔感のあるアップスタイルが◎。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、季節の変わり目で体調が揺らぎがちに。味噌や納豆などの発酵食品で元気をアップしてみると良いかも。「発酵」には、素材のもつ栄養価を高めたり、新たな栄養価を加えたりするという魅力があり、健康的な毎日を目指すための、頼もしいサポーターになってくれそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、肌が揺らぎがちに。低刺激な敏感肌用のオールインワンゲルで対策を。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、パステルカラーのネイルが吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ