恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 9/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】関係をじっくりと熟成させると良好に

01星座_11

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★☆☆☆☆
個性や権利を主張することなく、穏やかな「いい子」でいた方が良い方向へ進みそうなとき。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、まだ見ぬ不安に怯えてしまいそうなとき。 真面目なあなただから、つい頑張りすぎて疲れ果ててしまうかも。 少しぐらい適当でも悪い方向へは進まないので安心して。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ビジネスパートナーとお互いに譲り合えないような真剣勝負のシチュエーションで、大きな衝突に要注意。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、空気を読んで敏感に察知し、スムーズな行動に結びつきそうなとき。先回りのアクションが功を奏しそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、好きなことを学ぶとよく吸収できそうなとき。能力やアイデアやセンスや頭の良さよりも大切なものは「やる気」かも。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、人間関係で疲れそう。影でひとりになったときに泣いてしまったり、たまにツンツンした態度をとってしまったりする人も。無理をしないで適度な休息が必要。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、過去の対人トラブルをいつまでも恨み続けたりしがち。暗い気持ちのままでいると、悪循環を招く恐れがあるので気をつけて。

恋愛運 ★☆☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、フットワークよく動くことで、出会いのチャンスがありそう。友達の誘いには行ってみて。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、ジェラシーが高まり、感情のこじれを伴うトラブルに遭いやすいかも。余計な誤解を与えないように細心の注意を払って。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、小悪魔的な魅力が高まるとき。ロマンティックなデートが期待できそう。気まぐれになり過ぎないように。気になる人がいたら、アプローチしてみても良い時期。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、意中の人との関係をじっくりと熟成させるように維持させると、それだけでうまくいく可能性が高まりそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、恋人同士は関係がギクシャクしがちなので気をつけて。大恋愛の末付き合ったカップルでも、本音はわからない「他人」であることには変わりないので、気持ちの食い違いが起こるのも当然だと思って。感情的に相手を責めるのではなく、どこに原因があるのか冷静になって客観的に考えてみたほうがいいかも。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、過去の相手に執着してしまう人も。復縁をしたいと思ったら、まずは相手の現状を探ることから初めてみて。

美容運 ★★☆☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、スーパーフードで有名な “ゴジベリー” を取り入れてみると良さそう。肝機能の働きを改善や、動脈硬化などの予防や疲労回復にも効果があると言われているほか、抗酸化作用によるアンチエイジング効果も期待できそう。血流を改善し、糖質の代謝を促すため、ダイエットにも◎。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、頭皮と顔はつながっているので、頭がこっていると顔のくすみやむくみにつながりやすくなります。血行が良くなっている入浴タイムを利用して、頭皮を揉みほぐして、頭皮のこりをほぐして顔色のトーンアップを。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、お風呂上りにボディクリームでしっかり保湿を。癒されるアロマのものを選ぶと良さそう。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、コスメ売り場で相談してみると嬉しい美容情報が手に入りそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、ハーブとミネラルたっぷりの肌にやさしい入浴剤で、全身が潤いあたたまるケアを。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、バスタイムをスペシャルケアにして、心も体もポカポカ&キレイになりましょう。かさつく肌をうるおしてくれるような、ハーブエキス配合の入浴剤を試してみるのもオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ