恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ラブ運最悪は蠍座、アレを心がけて! 2017年3月の12星座占い!

2017.2.26 — Page 4/13

#anan占い

【2017年3月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年3月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】打算的な恋の予感が。内面に目を向けて

01星座_07

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆
コミュニケーションに気を配ることが必要な時期。外へ未来へ目を向けていって。

金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、突然アイデアがどんどん浮かんだり、知的好奇心が高くなったりするとき。思いついたことは、メモしておくことを忘れずに。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、口が滑って職場の人の悪口を言ってしまったり、暴言を吐いてしまったりしそうなとき。いつも以上に意識して言葉を選べば、トラブルは未然に防げるかも。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、周りの人からの評価を過剰に気にしてしまいそうなとき。精神的に少し不安定になりがちなので、ゆっくりと自分自身と向き合う時間を作ってみて。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、フットワークを軽くすると良い結果が期待できそう。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、辛いことがあっても未来に意識を向けて。今まで積み重ねてきたことを捨てても新しいことにチャレンジしたくなりそうなとき。現状の改善につながるなら、その判断もアリかも。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、室内に閉じこもって仕事をしているよりも、カフェや公園にパソコンや書類を持参して行うほうがはかどりそうなとき。気分転換が運気アップにつながりそう。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、アートや音楽など芸術的なことを二人で楽しむデートが吉。ちょっと遠出したり、小旅行に出掛けたりするのにもツキがありそう。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、忍耐や強さが求められるとき。「なんで私ばっかり」と思わず、快く受け入れることで大きなチャンスにつながりそう。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、お金やステイタスのある異性に惹かれてしまいそう。相手の条件ばかりでなく、内面にも目を向けてみたほうが良さそう。打算的な気持ちを捨てるとこで本当の幸せをつかめる予感。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、自分の恋する気持ちをしっかりと整理して、想いのこもった手紙にしたためてみると、彼の心に響きそう。LINEやメールでのコミュニケーションも、いつもよりかわいい絵文字やスタンプを使ったりするなど、表現に工夫してみると◎太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、いつもより独占欲が高まりそう。一度冷静になって、彼の気持ちをよく考えてあげることが必要かも。攻めるばかりではなく、やさしく素直に愛情表現をしてみて。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、恋人がいない人は、新しい出会いのチャンス。恋人がいる人は、彼との気持ちが通じ合っていることが再確認できて、ロマンティックな気持ちになれそう。

美容運 ★★★☆☆
金星が牡羊座で逆行する3月4日頃は、ライフスタイルや環境の変化が多くなりやすく、食生活で青野菜が不足しがちに。元気で健康的な美しさを保つために、必要なビタミン・ミネラル・食物繊維も豊富な青野菜を積極的に摂ってみて。食生活で不足しがちなときは、簡単便利な青汁を役立てるのも手かも。火星が牡牛座に入る3月10日頃は、保湿ケアと同時にUVケアもしっかりしましょう。この時期の紫外線は意外とあなどれません。まずは、日焼け止めを必ず毎日塗ることを心がけて。乙女座で満月が起こる3月12日頃は、刺繍やフォトジェニックなプリントのボタニカル柄が吉。水星が牡羊座に入る3月14日頃は、汗をたっぷりかくと、巡りがよくなり、心と体がさっぱりリフレッシュ。入浴=汚れを落とすだけではもったいない!バスタイムを楽しんで。太陽が牡羊座に入る3月20日頃は、乾燥ダメージが深刻化する前に目もと専用クリームで集中ケアして。牡羊座で新月が起こる3月28日頃は、春が近づき、心がうきうきして、オシャレに気合が入りそうなとき。プルプルと弾むような美肌があれば、さらにオシャレが引き立ちます。ちょっぴり贅沢な美容ドリンクで美しさに磨きをかけてみて。コラーゲンやローヤルゼリーなど美容に嬉しい成分配合の美容ドリンクに注目。ドリンクタイプは、スピーディに応えてくれるのも嬉しいポイント。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年3月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/96645/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【最後までさせちゃった…】男が「本命候補」から外す女の特徴
必死に拒んだあの頃。私の発達障害発覚が遅れた理由
キミにぞっこんラブ♡ 彼氏から「手放したくない彼女」と思われる方法3つ