恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 2/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】ワガママになりすぎず素直になろう

01星座_01

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★★☆
人間関係が少しずつ変化していくタイミング。あなたが変わることで人に恵まれる流れに。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、目に見えるものより直感。心が感じるものを大切にして。ポイントは「心から幸せ」「これが心地よい」と思えること。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、嬉しい恩恵がもたらされる予感。女性らしさをアピールして。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、空気を読んで周りとの調和を優先させたいとき。チームワークで、ひとりでは成し遂げられないようなことが叶い、喜びが得られる暗示。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、きちんと向き合って対話することがテーマに。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、自分が今知りたいと思っていること、興味があることを調べてみると、良い方向へつながりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、人間関係で多少の摩擦があるのは仕方ないかも。成功のためには、攻めの交渉も必要なときだけど、独善的になりすぎないように。

恋愛運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、神経質になりやすいとき。自分を受け入れてくれて、リラックスできる相手が吉。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、少しワガママになりすぎている心配が大。無意識のうちに相手を思い通りに支配しようとしていないか、言動を振り返ってみて。自分に少しでも非があると思ったら素直に謝ろう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、恋人同士は共同作業で良い方向へ。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、気になる人に、自分のありのままの姿を見せたほうが良いとき。恋人がいる人は彼に素直に甘えたり、本音で話すことで、さらに親密度がアップ。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい出会いのチャンス。友達の誘いには積極的に参加してみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、理解し合う為の摩擦があるかも。傷つけるような言葉は言わないことと、相手の話にきちんと耳を傾けることが大事。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ヘアスタイルをイメージチェンジしてみると良いかも。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、タイトスカートで、どんどん女性らしさをアピールして。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、積極的に身体を動かそう。一駅歩く、エスカレーターを使わず階段を昇降するといったことを心がけるだけでも、体力とスタイルアップに効果的。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、深く掘り下げて検討するのに適している時期。今まで使ってきて効果が感じられなかった化粧品やサプリメントなどを分析して。自分自身について、必要なものとそうでないものを根本的に見直したいとき。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、コスメカウンターやネットショップで、新しいリップアイテムを探してみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、体調面はやや不安定。寝不足だったり疲労が溜まっていたりすると、体調不良や肌荒れの恐れが。日頃から体調管理はしっかり行って。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。