恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 12/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】積極的に関わることでラブ運アップ

01星座_09

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★★☆☆
真剣になりすぎると、疲れがたまってしまいそう。ほどよく力を抜いて。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、あなたのポジティブ志向が、周囲に元気とパワーをもたらすとき。ちょっとした励ましの言葉だけでも、良い方向へ進みそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ステップアップのチャンスの訪れ。スキルアップのために使うお金は、良い結果をもたらしそう。金運も良好。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、力を抜いて仕事を楽しみたいとき。駆け込み仕事はやめて、余裕を持てるスケジュール管理を。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、使命感に燃える人も。でも、結果を追い求めすぎると、周りから浮いてしまいそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、人とは違った視点で、解決策が見つかりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、煮え切らなかった想いに、踏ん切りをつけたいとき。気になることがあれば、断ち切る覚悟を。

恋愛運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、オブラートに包んだ言葉を選んだ会話より、さっぱりとした直球トークの方が吉。自信を持って関わっていくことで、コミュニケーションが盛り上がりそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、あなたを後押ししてくれる人に出会えそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、恋人と旅行の計画を立てると良さそう。旅先での恋の予感も。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、男友だちは増えるものの、期待していたほど情熱的な展開にはならないかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、フリーの人は、面倒くさくても前向きに行動することが、未来の成功につながるタイミング。積極的に飲み会やイベント事の幹事を引き受けてみよう。カップルの人は、言いたいことを遠慮なく相手に伝えたほうが良い時。傷つけない範囲で、堂々と伝えてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、真剣に結婚について話し合ってみたいとき。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、美容成分たっぷりのフェイスパックでしっかりとお手入れして、毛穴やテカリしらずの肌を作ろう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、エステで肌がワンランクアップしそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、メタリックカラーのクリームアイシャドウで、きらめきに満ちた官能的な表情を演出して。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、ストロベリーミルクの香りのクリームが、ハッピーオーラを漂わせて、周囲の人気を集めそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、「職場でのスタイルに気を抜かないこと」がさらなる美しさへのキーワード。きちんと感があって着心地の良い、オフィスカジュアルなアイテムをGetしてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、きちんとヘアケアをしないと、髪の毛が傷みやすくなったり、切れ毛やパサつきなど、ダメージが髪にてきめんに表れてきそう。トリートメントでしっかりお手入れをしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。