恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 5/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】追われるより追いかける恋に溺れそう

01星座_10

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★★★☆
運気アップのためには、傲慢な態度は慎んで、謙虚な気持ちを大切にしよう。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、自信過剰になって、ついつい毒舌気味に。うっかり言ってしまったひと言を、相手に根に持たれて、取り返しのつかないことになってしまう恐れも。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、社会的な地位のある人と親しくなれそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、有益な人脈が築けたりするときですから、社交の場には顔を出して。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、企画力がアップしそう。上手に周りを巻き込んでアピールできれば、子どもの頃から抱いていた夢や、憧れの仕事につながる可能性が。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、金運が不安定になりがち。間違っても一攫千金を狙ったり、ギャンブルにのめり込んだりしないように。

恋愛運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、友達からの紹介に良縁の暗示。気乗りしないからといって、せっかくのチャンスを無駄にしないで。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、男性からはかなりモテる星回り。恋のチャンスは多くなるかも。でもあなたはなぜか、追われる恋より、追いかける恋にのめり込みたくなってしまいそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、小さな幸せで心が温まりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、昔付き合っていた人と連絡を取ると良い方向へ。復活愛の可能性も。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、気になる人がいたら、とりあえずチェックしておこう。すぐに親密な仲になるのは難しいけど、まず相手を観察しておくと、明るい未来につながりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、結婚や同棲について話し合ってみても良さそう。

美容運 ★★★★☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ベッドに入る前にスウィートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックス。至福の眠りと開運を手に入れられそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、スキンケアをしっかり行っているのに手応えがないと感じる人も。化粧品の使用量に問題がある場合もあるので、その化粧品が効果を発揮する上で必要最低限の量である “適量” を見直してみて。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、センスの良い女友達とショッピングに行くと、素敵なアイテムを手に入れられそう。友達のアドバイスがあれば、衝動買いの後悔も避けられそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、マッサージや整体などで、体のメンテナンスに取り組んで。体のコリが取れれば、顔の表情まで明るく輝きます。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい下着が幸運を呼び寄せるとき。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、素材の良いシンプルなワンピースをさらりと着こなして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。