恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 11/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】恋愛マニュアルに頼りすぎないように

01星座_06

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
強い信念が必要なとき。自分と向き合い、力を試してみよう。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、身近な人との関係で、上手に相手を立てて振る舞うと、最終的には、状況を有利に覆すことができそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、チームワークで良い方向へ。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、強いリーダー運で、みんなを引っ張っていこう。身体を思い切り動かすと、汗と一緒に心の毒素も流れて出ていき、スッキリした気分になれそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、縁の下の力持ちに徹するとラッキーなことが。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しいミッションが。言いにくいことも、仕事のためにハッキリと指摘する必要がでてきそう。結果として、問題解決が円満につながります。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、しばらくは不満やいら立ちを見せない忍耐強さが試されそう。勝機のためには今は耐えて。

恋愛運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、想いを受け止めてくれる人の存在に、心からホッとできそうなとき。自分を隠すことなく、ハートを開いたぶんだけ、良い変化をもたらします。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、友だちからの紹介で、素敵な出会いが。デートは、新しくオープンした話題のお店に行くのが◎。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、飲み会やパーティには積極的に参加して。気軽に話しかけてみると、二人の関係がとんとん拍子に進んでいきそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、恋愛マニュアルに頼りすぎると、失敗を招いてしまう暗示。人の話だけを信じるのではなく、現状を冷静に分析し、自分自身で考えて答えを導き出そう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、気になる人と急接近できそうなとき。友だちの紹介から、素敵な出会いの可能性も。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、攻めのアプローチが功をなしそう。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を重点的に行うと、美肌力がアップ。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能クレンジングが吉。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、ブラウンのふんわり眉毛で、優しい上品さが高まりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、スポーツジムでパーソナルトレーナーのマンツーマンのトレーニングがオススメ。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、最新のコスメを試してみて。新しい美容液で、キメの整った美肌に近づきそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、顔の片方の「たるみ」がひどくなるなど、トラブルが起こりやすいとき。原因のひとつとしてあげられるのが “食事のときの噛み癖”。噛みかたで、左右の筋肉の付き方が違ってくるケースもあり、左右の歯をバランスよく使って噛むことも重要。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。