恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 8/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】不誠実で危険な恋の誘惑に負けないで

01星座_08

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★☆☆
未体験の分野に挑戦したり、方向性を変えたり、大きな変動もありそうなとき。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、見かけだけで判断するとアンラッキー。冷静な判断を心がけよう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、焦らず落ち着いて取り組んで。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、やりたかったことが、実現に近づいていく予感。人のために自分の才能が活かされることで、充実感を味わうことができそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、豊富なアイデアを仕事に活かせそうなとき。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、気持ちを切り替えて、自信を持って自分自身を出していきたいとき。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、他人のミスが気になる場面で、勇気が出ずに指摘しにくいような状況に陥る場面も。でも、実は、自分だけが気にし過ぎていて、率直に伝えた方が相手も自分もスッキリして、良い方向に進んでいきます。

恋愛運 ★★☆☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、誘いは多くなるけど、不誠実な恋の危険性も。何だかおかしいなと思ったら、探りを入れて確認したり、じっくり考えてから返事をしよう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、裕福な人との良縁に恵まれそう。今まで知らなかった世界を体験できるかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、魅力が高まり周囲からの注目を浴びそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、深刻に悩まなくてはならない相手とは、この時期には少し距離を置いたほうが良いかも。穏やかな気持ちでいられるパートナーがGood! 天秤座で新月が起こる10月20日頃は、ステレオタイプな考え方を捨てて、ピュアな直感で選び取ることが大切。ゼロから関係性を築いていくのにも適しているとき。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、芯が強いのは良いけど、強情になりすぎるのは困りもの。まずは自分を変えることが幸せへの近道に。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ダイエットの目標を立てよう。エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけるとシェイプアップに効果的。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、塗って寝るだけで翌朝弾むようなハリとツヤをもたらす、夜用保湿クリームを試してみて。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、ジーンズなどのカジュアルなファッションより、洗練された着こなしで、大人の魅力が高まりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、シンプルなアクセサリーがラッキーアイテム。主張し過ぎず、品の良さが漂うアイテムで、さりげなく自分らしさを表現して。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、お部屋にシュッとひと吹きするだけで香りが楽しめるルームスプレーで、上手に気分転換を。フレッシュな柑橘系の香りが◎。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、抗酸化作用の高い食品をとること。ビタミンCを豊富に含むベリー類や、柑橘系フルーツを食べて疲れを吹き飛ばそう!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。