恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 13/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】スウィートな愛の世界が広がりそう

01星座_12

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆
多少の波はあるものの、比較的順調なとき。うっかりと抜けがないように気をつけて。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、努力の成果が、少しずつ見えてきそう。トラブルに遭遇しても、ネガティヴなことを言わないで前向きに取り組むと、周囲から人望を集めそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、理想と内側のギャップを乗り越えるため、新たな挑戦の舞台への幕開け。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、自分に対する自信が高まりそうだけど、その反面、能力が低い人に、要求が高くなりすぎたり、「何でわからないの?」と厳しい態度を取ってしまいそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、仕事や勉強へのモチベーションが高まりそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、誰かに導かれるようなことが起こる暗示。心を開いて周りのアドバイスを聞いてみよう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、気持ちが散漫になりがちなとき。ケアレスミスに気をつけて。

恋愛運 ★★★★☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、気軽なかしこまらない雰囲気で接してみて。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、刺激を受けそうな出会いがあるかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、スウィートな愛の世界が広がりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、状況が好転し、最高の結末につながる希望が。結婚が決まったり、将来の結婚相手との出会いが訪れる兆しも見えてきそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい出会いが期待できそうなとき。良いなと思った人がいたら、自分から動いたり、切り出さないと気がすまない瞬間もあると思うけれど、ここでは相手からのアクションを待つのが吉。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、恋愛に変化が起こるかもしれないとき。常にワクワクすることを探している “永遠の少女” のようになりがち。誘惑に気をつけて。

美容運 ★★☆☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ストレスから甘い物をたくさん食べたくなってしまうかも。食べ過ぎには気をつけて。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、理想の体重を目指して、1食置き換えダイエットを始めてみると良い結果につながるかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、シックでブラックコーデで知的なファッション演出を。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、お風呂上がりの脚のマッサージでむくみをしっかりとって、スリムな美脚を目指して。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、過ぎたるは及ばざるが如し。何でもやり過ぎは危険。クレンジングやマッサージなどで、ムリしたり肌を傷つけたりしないように、自分自身で気をつけて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、イオンスチーマーなどの美容家電製品で、しっかりと保湿対策をしたいとき。乾燥から肌を守り、プルプルなうるおい肌を目指して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。