恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 10/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】セクシーなことが何かありそうな予感

01星座_03

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★☆☆☆☆

無駄なモノを削ぎ落とし、満足のいく結果を導き出すためのプロセスの時期になりそう。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、新しいものを手に入れるためには、何かを手放さなければならなくなりそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、好きなことに夢中になると他のことがおろそかになりがちかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、積極的に人と会う時間を増やしてみて。いろいろな人との交流から、何か学びが得られるはず。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、仲間と一緒に取り組むことで、励まし合い、お互いに高め合うことができて、夢が生まれるとき。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、深く考えることができそう。物事の良い面だけを見るのではなく、悪い面もきちんと見て、トータルで考えよう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、他の会社や違う仕事のほうがよく見えてきそう。ステップアップになると思うなら、挑戦してみてもOK。十分な下調べが成功の秘訣に。

恋愛運 ★★☆☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、何か隠し事をしているような異性が、あなたに近づいてくる可能性が。下心からの人も多いので、積極的に誘ってくる人に対しては、少し用心しておいたほうが良さそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、過去に出会った人と、セクシーなことが何かありそうな予感。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、エレガントな魅力で彼のハートをつかみそう。フェミニンなファッションで、オシャレに磨きをかけるとGood! 水星が蠍座へ入る10月17日頃は、気持ちがカラ回りしてしまいそう。下手にアプローチして気まずい感じになるよりは、今は友だち路線をキープして仲良くしておくほうが良いかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、相手の欠点ばかりが目についてしまいがち。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、情熱的な恋のロマンスの到来。

美容運 ★☆☆☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ナチュラルな血色をくちびるで縁取る、ティントタイプのリップアイテムがオススメ。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ハイヒールで女性らしさをアピールした着こなしを。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、忙しさのあまりメイクが崩れてしまいがち。そのまま放置しておいては、周囲から幻滅されかねないので、せっかくの美しさをキープするために、メイク直しをする時間をしっかりとって。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、疲れやストレスから、小ジワや肌のカサつきの恐れが。消化の良い温かいスープなどで栄養を補給して、早めに休んだほうが良さそう。爽やかな柑橘系のフレグランスを味方につけよう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、海外コスメブランドの美容液で、キメの整った美肌に近づきそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、オシャレは完璧にしていても、「ニオイ対策」は意外と忘れがちになりやすいので気をつけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。