恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 7/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】教養と大人の振る舞いでラブ運アップ

01星座_05

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★☆☆☆
困っている人がいたら力になってあげるなど、包容力のある対応ができると開運へ。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、自信過剰になって強引な行動をしたり、イライラして子どもっぽい態度をとらないように。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、行動範囲を広げていけそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、あまりに損得勘定に走り過ぎると、ケチだと陰口を叩かれる恐れが。無理せずお金を節約すると良さそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、学ぶことから良い刺激を受けそう。難しい問題に直面したら、他の経験者に任せて、その人の対応から学ぶと良いかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、異業種交流会などに参加するとツキがありそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、仕事関係の人に対して、つい言い過ぎたり、暴言を吐いたりしないように。後々、根に持たれて嫌な思いをする恐れが。

恋愛運 ★★★★☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、大人の雰囲気や振る舞いが、あなたを魅力的に見せます。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、よく話し合い理解を深めて。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、リッチな人と良縁の予感。でも、相手に期待し過ぎると「思っていたほど、内面は素敵ではないかも」といったガッカリすることになるかも。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、少女のようなピュアさと、相手を退屈させない聡明さを同時にもち合わせることができればラブ運は上昇。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しい出会いが期待できそう。でも、話す内容には注意して。自分の興味のあることだけを話すのはNG。楽しい時間を過ごすために、豊富な話題をリサーチしておこう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、盛り上がりが少し落ち着いてきそう。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、シックで洗練された着こなしと、丁寧な言葉遣いを心掛けよう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ボディラインを美しくみせるフィット感のあるファッションが吉。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、リップにもチークにもレッドがオススメ。レッドカラーを使ったメイクに合わせて、ネイルもレッドで統一させて。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、繊細なグリッターの入ったミストやパウダーで、デコルテと腕にキラキラ光り輝く演出を。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、今まで行ったことのないお店に足を運んでみると、素敵なアイテムに出会えそうな予感。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、お掃除をして幸運を掴もう。玄関周りのスペースに汚れがたまらないように、ピカピカに磨いておくと、ラッキーを引き寄せそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。