恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 3/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】大胆なアプローチが恋愛成就の秘訣

01星座_04

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★★★
動き出すと、チャンスを掴むきっかけがみつかりそう。柔軟な対応が功を奏すとき。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、予期せぬハプニングがありそうなときだけど、悲観的にならずに努力することで、結果的には良い方向へと進みそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、古くからの知り合いから良い影響を受けそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、女性同士の特有な会話にウンザリしてしまいそうなとき。女性より男性のほうがなんとかく合うし、相談もしやすそう。女子会などはパスして、男友だちと飲みにでも行ったほうが楽しめるかも。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、真剣勝負で向き合う必要があるかも。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、何かを新しくはじめたいタイミング。この日からスタートさせたことは、将来大きな報酬を運んできてくれそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、状況を冷静に観察して。最終決断を下すのは、しばらくしてからでも遅くはなさそう。

恋愛運 ★★★★★
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、既成概念や常識を打ち破るような、大胆なアプローチが成功の秘訣。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、気になっていた人と深い関係になりそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、社交的に振る舞うとラッキーを引き寄せそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、好みの有能な異性との縁があるとき。気になる人を見つけたら自分から話しかけていこう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、仕事の関係で好意を寄せてくる人がいるかも。しかもこの相手との相性はなかなか良さそう。それらしき人が現れたら、しっかりマークしておいて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、真の強さが試されるとき。恋人がいる人は、強い愛が認められて、結婚の話が出ても不思議ではないでしょう。あなたからそれとなく水を向けてみるのもよさそう。

美容運 ★★★★☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、吸収が高まる時期なので、体のすみずみまで栄養が運ばれるように、カルシウムをはじめミネラルを意識的にとるのがコツ。おすすめの食材は、海藻や貝類、キノコ類などのローカロリーなもの。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、ウエストはベルトでしっかりマークするのがファッションのポイントに。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、アイメイクを囲みブラックアイシャドーにして、魅惑的な目もとに。ディープカラーのルージュを合わせるとよりゴージャスな美しさを演出できそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、ヘアサロンでトリートメントやヘッドスパなどを受けてみよう。海藻や泥のヘアパックもGood!天秤座で新月が起こる10月20日頃は、前髪を眉のラインでシャギーに切る、ざく切りバングスに整えるのがオススメ。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、素肌に溶け込む血色ピンクのチークカラーで、ヘルシーな色気がアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。