恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 4/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】心を落ち着かせて状況を判断しよう

01星座_07

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★★☆☆
ひとりで突っ走りすぎると、かえってさまざまな困難にぶつかりそうなので、気をつけて。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、仕事で成果を上げたいと、力みすぎると、周りとの歩調が合わなくなってきてしまいそう。衝動的な行動を取る前に、深呼吸して冷静になろう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、サポート役に徹すると良い評価が得られるとき。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、テレビや雑誌なとで、世の中の流れをつかみましょう。トレンドに敏感になることで、幸運を呼び寄せるとき。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、細かく調整する必要が出てくるかも。無駄だと思っていたようなことに、大切な意義を見出す暗示。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、情報が多く集まるとき。情報を効率良く生かすことにツキがあります。でも、選択肢が多すぎて迷いも出てきてしまいそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、ひとりの人へ親切にしすぎると反感を買いやすいとき。どんな人へも平等な態度を心がけて。

恋愛運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、心を落ち着かせて、正確に状況を判断することが上手くいく秘訣に。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、奉仕的な気持ちが大切になりそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、テーマパークでデートすると盛り上がりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、些細なことから不満が出やすいとき。とくに交際中の人は、パートナーの良くないところを指摘して、険悪なムードにもなりがち。こういうときは他の異性と話したりすると、良さがわかるかもしれません。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、積極的な行動が魅力を高め、注目を浴びそう。ただし、ひとりよがりや早とちりには注意して。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、ライバルのような存在に嫉妬心を燃やす人も。勝敗は五分五分というところ。今は無理をしないほうが身のため。

美容運 ★★★★★
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、動きやすいパンツスタイルで、カジュアルなコーディネートを楽しんで。メイクもナチュラルな方が、本来のあなたの魅力を引き立てそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、婦人科検診などに行ってチェックしておきたいとき。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、血色感を演出するベリーのように濃厚な赤系のチークカラーで、内側からにじみ出るような高揚感をプラスし、女性らしいエレガントな表情美を引き出して。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、シックなコーディネートに、カラフルな差し色をプラスすることで、大人の遊び心も感じさせ、モード感がグンとアップ。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、フリルやリボンなど、ひねりを効かせた袖の新しいスタイルのシャツをチョイスしてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、ひと塗りでトレンド感が出る、ブラウンレッドやバーガンディなどの、深い色みの赤リップをセレクト。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。