恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 6/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】ヤキモキせずに気長に構えておこう

01星座_02

ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

全体運 ★★★☆☆
明るい笑顔を振りまき、フレンドリーさをアピールして、人脈を広げていこう。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、今までコツコツと苦労してきた案件などは、ここへきて少しずつ成果が現れてきたり、他の人から褒められたり、認められることもありそう。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、自分のオリジナリティを大切にして。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、社交性や気遣いが評価されるとき。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、年下の人から良い影響を受けそう。年下だからと軽く見ないで、相手を褒めて協力態勢をとったほうが、スムーズに良い方向へ進めるとき。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、焦りは禁物。これからの成功のための布石となる行動をとろう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、独創的な発想が冴えそうなとき。周囲と方向性が違っても、自分のスタイルを貫いてOK。結果として周りのためにもなりそう。

恋愛運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、ちょっと惚れっぽくなりがち。行動力があるときなので、当たって砕けろという気持ちで、ぶつかってみるのも良し。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、理解し合えるパートナーと出会える予感。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、愛を込めたメッセージを送ってみよう。すぐに期待通りの返事が来なくても、ヤキモキせずに気長に構えていれば、そのうち連絡をくれるはず。そして返事が来たら、その機会を逃さずに「メールくれてありがとう」「久しぶりの電話でうれしい」と思いっきり喜びをアピールして。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、気になる人との気持ちに温度差を感じてしまいそう。自分の気持ちを押し付けるのではなく、上手に伝えることが必要に。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、未来のヴィジョンが開けるときなので、ここで幸せな二人の未来を願うと、実現率も高まりそう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、情熱が高まりそう。いいなと思ったら、積極的なアプローチが幸運の鍵。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、やや太りやすい時期なので、最初のひと口は野菜からなど、食べるときの順番に気をつけることが大切。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、部屋のインテリアを模様替えすると良さそう。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、自然由来の潤い成分たっぷりの化粧水で、疲れた肌に水分チャージを。いつもより念入りにお手入れすることで、みずみずしいヘルシースキンへ近づいていきます。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、普段あまり使わない筋肉を意識的に使うことが、スタイルをさらにアップしてくれそう。ジムなどでストイックに筋肉を鍛えるのもいいし、ストレッチなどで筋肉を伸ばすのも効果的。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、新しいベッドリネンで運気がアップ。肌ざわりの良さでチョイスしてみて。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、体調面では大きな問題はないけど、精神的に疲れやすくなりそう。ハーブティーでリラックスタイムを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。