恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【悲報】溝生じてサヨナラ!? 恋運ピンチはアノ星座! 2017年10月の12星座占い!

2017.9.29 — Page 9/13

#anan占い

【2017年10月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年10月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】愛について考える時間も必要になりそう

01星座_11

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★☆☆
思いついたらすぐに行動するような、フットワークの良さが大切になってくる時期。

牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、人間関係で無理をすると、疲れが蓄積して体調を崩してしまいがち。うまく切り抜ける方法より、根本的な解決策を考えて。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、新しいスタートで飛躍的に運気アップする可能性が。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、まじめさにつけこまれて、何でも頼まれてしまうようなことも多くなりそう。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、インスピレーションが沸いたら、すぐに行動に移してみて。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、力を抜いて仕事に対する気持ちの余裕を作ってみましょう。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、この時期の我慢は、長い目で見て、後々、必ず報われます。無駄なことはないので、しっかりと向き合って。

恋愛運 ★☆☆☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、自信を失うことがあったら、その関係から少し距離を置いてみることがオススメ。木星が蠍座へ入る10月10日頃は、未来へつながる素敵な恋のはじまり。歩み寄ることを大切に。そうしないと、なかなか前には進まない予感。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、社交的になれる時期だけど、ひとりで愛について考える時間も必要かも。気乗りしない誘いは、断る勇気を持って。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、たまには自分から意中の人をリードしてあげると、良い展開が期待できそう。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、顔色ばかりうかがっていては、お互いのすれ違いの溝が深まりそう。無理な関係だと思ったら、切り捨てることも必要かも。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、自分の中で不安な気持ちが出てきたら、トラブルになる前に、きちんと相手にぶつけてみて。

美容運 ★★★☆☆
牡羊座で満月が起こる10月6日頃は、つい食べ過ぎて、カロリーオーバーが気になりそう。特に、チョコレートやクッキーなどの、甘いお菓子の誘惑に注意して。毎日食べたものを記録するレコーディングダイエットがGood! 木星が蠍座へ入る10月10日頃は、新しいコスメをラインでそろえると良いかも。金星が天秤座へ入る10月14日頃は、ツヤ肌を手に入れることで、華やかな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。水星が蠍座へ入る10月17日頃は、顔や肩、頭をホットタオルでほぐしてリラックス。”温め美容” が効果的。天秤座で新月が起こる10月20日頃は、心ときめく恋の始まりを連想させるフルーティなフレグランスがラッキーアイテム。太陽が蠍座へ入り、火星が天秤座へ入る10月23日頃は、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年10月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/132240/


【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【床上手よりも…?】男が本気で好きになる「××が上手い女子」4選
【アレ目当てとか辛い…】男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
【既婚男子が震えた…】不倫女から届いた「本妻への嫉妬LINE」2つ

約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。