2回戦シてもいい? 男性が「年上女性とのエッチ」で気になるコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
年下の男性と付き合っている方、もしくは現在気になっているのが年下男性という方なら、彼に気を遣う部分があるかもしれません。エッチ中も気を遣うことがあるかもしれませんね。では、年下の男性は“年上女性とのエッチ”でどんなところを気にしているのでしょうか? 男性の意見を紹介します。

受け身がいいのか

「今、年上の彼女と付き合っているのですが、経験が僕より多いと思うので、受け身でいたほうがいいのかなと考えています。

こちらが下手なリードを取るよりも、彼女に任せた方がエッチがスムーズに進むのではないでしょうか」ケンキ(仮名)/26歳

彼は、年上の彼女にエッチを先行してほしいと考えているようです。同じようなことを考えている人は意外と多いので、彼から攻めてほしい人はひと言声をかけるといいでしょう。

すぐ2回戦に入っていいのか

「ひと回り以上年上の彼女と付き合っています。最初にエッチしたとき、すごく気持ち良くて、すぐに2回戦がしたくなったんですね。でも、ちょっと休んでからにしたほうがいいかと思ったんです。

そうしたら、逆に彼女のほうが積極的に求めてきました。年齢なんて関係ないんですね。僕よりも彼女のほうが性欲が強かったです」カツトシ(仮名)/27歳

彼は若い自分のほうが性欲が旺盛だと思ったようですが、年上女性の方が一枚上手だったようです。気を遣う必要はなかったですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。