もっとシたい…「3歳以上年上の女性」とエッチしたい男性の本音4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
一般的に、男性は若い女性に目が行きがちだと思われているところがあります。しかし、年上好きという男性もかなり多いようです。そこで今回は、“3歳以上年上の女性とエッチしたい本音”について男性たちに語ってもらいました。

叱ってほしい

「今まで同じ歳か年下としか付き合ったことがありません。だから、エッチに関しては自分の好き勝手にやっていました。でも、たまには彼女から注意してほしいし、叱ってほしいんですよね。

“もっとこうしないとダメでしょう”なんて上から目線で言われてみたい。考えるとちょっとゾクゾクします」ダイ(仮名)/25歳

叱ってもらうことで、自分のなかにあるMの部分が刺激されるのでしょう。すると、通常のエッチとは少し違った興奮が味わえるようです。

テクニックを学びたい

「僕はまだまだ経験が少ないので、経験豊富な年上の女性に教わりたいです。エッチをしながら、どこをどうすると女性が喜ぶのか、カラダの細かい部分について教えてほしいです」タツトシ(仮名)/26歳

もっとエッチが上手くなりたいと思っている男性も多いです。女性を喜ばせたいし、気持ち良くなってほしいんですね。年上の女性の意見であれば、素直に聞けるという部分もあるんでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。