2回戦シてもいい? 男性が「年上女性とのエッチ」で気になるコト4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ガキだと思われていそう

「以前、かなり年上の女性とエッチしたんですね。頑張ったんだけど、あまり気持ち良くさせてあげられなかったんです。まだまだ未熟でした。きっとガキだと思われたろうなと悔いが残っています」ハルト(仮名)/26歳

彼としては、自分が年下だったとしてもあまり子ども扱いはしてほしくないのでしょう。そこで、頑張った彼に対して労いの言葉などをかけてあげると喜ぶはずです。

自分が上手いと勘違いしないように

「元カノは僕より8歳上でした。エッチ中はすごく気持ち良くて、自分でもかなり上達したなと思っていたんです。ところが、今の彼女と付き合って、それが勘違いだと気付きました。

上手かったのは僕ではなく元カノのほうで、僕に合わせてくれていたんです……」マサヨシ(仮名)/28歳

相手のエッチが上手かったことで、自分が腕を上げたと勘違いしてしまう男性も。余裕があるなら、エッチのテクニックや気持ちのいいポイントを彼に伝えてもいいかもしれませんね。

“男性が年上女性とのエッチで気になること”をご紹介しました。

相手が年上だからといって、男性もそこまで構えているわけではないようです。自然体で彼との仲を深めていくのが良いのでしょう。

©Charday Penn/gettyimages
©LightFieldStudios/gettyimages