男子禁制女子トーク!

乳首やアソコをツンツン…♡ セックスのあと「彼が即復活した」彼女の行動4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが終わったあと、男性はしばらく落ち着いてしまいます。そこで、女性としては物足りなさを感じることもあるはず。では、彼をすぐに復活させるにはどうしたらいいのでしょうか。男性たちに、“エッチ終わりでも興奮した彼女の言動”について聞いてみました。

「イッてみたいの」とお願いされ

「彼女は男性経験が少なく、付き合い始めのころはエッチでイッた経験がなかったんです。ところがあるとき、エッチ終わりに彼女が、“もう少しでイキそうだったかも”と言ってきたんです。

そして、“イッてみたいの”と……。彼氏の僕としては、もう頑張るしかないですよね」ショウヤ(仮名)/28歳

彼女にお願いされたら、その期待に応えないわけにはいかないでしょう。「初めての経験を提供したい」という気持ちも湧いてくるはずです。

もの欲しそうにカラダを触る

「エッチが終わったあと。彼女は興奮が冷めやらないのか、カラダをモジモジ動かしていたんです。それでくっ付いてきて、俺のカラダを触るんですね。

腕やお腹、乳首やアソコをもの欲しそうに撫でてきて……。そんなことされたら、こっちもすぐヤリたくなっちゃいますよ」タツル(仮名)/24歳

女性は男性と違って、エッチが終わってもしばらくカラダに快感が残ります。余韻に浸りながら、もっと欲しい……と訴える仕草に、男性の気持ちも盛り上がってくるでしょう。

「え、もう終わり?」と驚かれ

「知り合ったばかりの女の子と、初めてエッチしたときです。すごく気持ちがよくて、僕がちょっと早めにイッちゃったんですね。

するとその子が、“え、もう終わり?”と言ってきました。ちょっとカチンときましたね。舐められてたまるか……と思い、意識を集中させて、1分ぐらいで復活させました」ゲン(仮名)/26歳

あからさまに物足りないと言われたら、男性も怒るでしょう。でも、それが復活を早める衝動にもなるようです。

「次は好きなことしていいよ」と耳打ち

「色っぽい雰囲気の年上女性と知り合い、エッチをしたんですね。やっぱりすごく積極的で、僕は何もできないままイカされてしまいました。

すると女性が僕の耳もとで、“次は好きなことしていいよ”と言ってきたんです。一気に燃え上がりましたね」コウタロウ(仮名)/26歳

彼女のカラダを自由にしていいということですから、男性としては嬉しくないはずがありません。溜まった欲求をすべてぶつけたくなるのでしょう。

“エッチ後の彼が即復活した彼女の言動”をご紹介しました。

男性にはいわゆる「賢者タイム」があり、エッチが終わってすぐ落ち着いてしまうのも仕方ありませんが、ちょっと物足りなさを感じる女性もいるでしょう。たまには刺激的な言動で、復活を促してみてもいいかもしれませんね。

©Westend61/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages