男子禁制女子トーク!

こんなに出るなんて…♡ 男が歓喜した「エッチ後の褒め言葉」3つ

文・塚田牧夫 —
エッチの後、男性は女性の感想が気になるもの。でも「どうだった?」と聞くと、ムードぶち壊しになるので、女性のほうからそれとなく声をかけてあげると喜ぶはず。今回は“男が喜んだエッチ後の褒め言葉”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

「もしかして経験豊富?」

shutterstock_1546412366

「ナンパした女の子がいて、やけに話が合い、その日のうちにエッチすることができました。終わったあとに言われたのが、“もしかして、経験豊富なほう?”。

本当は、そんなに経験人数は多くないんですが、満足してもらえたようで嬉しかったです」(仮名)/26歳

経験があるように思われ、嬉しく感じる男性は多いでしょう。初めてベッドを共にする相手に使えそうですね。

「ベッドの鉄人だから」

「彼女はイキやすいタイプなのか、1回のエッチで何回かイキます。あるとき、“イキやすいんだね?”と聞いてみたんです。

すると、“○○君(僕の名前)、ベッドの鉄人だから……”と言ってくれました。ちょっと古いネタでクスッときましたが、冗談でも嬉しいものですね」タツロウ(仮名)/28歳

ちょっとふざけた感じの褒め言葉です。エッチの後のベッドの上でのトークであれば、このぐらいの軽い表現がふさわしいかもしれません。

「自分でもビックリした」

「彼女とまだ付き合いたてのころ。エッチをしたところ、かなり声が大きかったんです。

そこで、彼女を傷つけないよう、それとなく“いい声出すね”って言ったら、“自分でもビックリした! こんなに声が出るなんて……”と言われました。

そう言われると、なんだか僕のテクニックで彼女が気持ちよくなってくれたように感じ、ちょっと得意気になりました」テル(仮名)/29歳

自分とのエッチで彼女に感じてもらえると、嬉しく思う男性も多いようです。自分は彼女にとって特別な存在なのだと実感できるのでしょう。

以上“男が喜んだエッチ後の褒め言葉”をご紹介しました。

男性はやっぱり褒めてもらいたいし、それが自信にもつながっていきます。ただ、「気持ち良かった」と言うばかりではなく、様々な角度から褒められれば、ますますコミュニケーションが円滑になるでしょう!

無題

♡ 15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!-PR

©Crime Art/shutterstock
©Dean Drobot/shutterstock
©Nemanja Novakovic/shutterstock