男子禁制女子トーク!

もうビンビンッ…! 男が好きな「意外な性感帯」3つ 女は心で濡れる #75

文・紫深(sisin) —
謎に包まれた、男性の性感帯……。アソコの勃ちがよくなるには、どこの部分を責めたら良いのか調べてみました。

【女は心で濡れる】vol. 75

「ああ、イイ女……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第75回目は、男性の興奮が高まる意外な性感帯を探ってみました。

上下に擦るだけが男の快楽じゃない

男性を責めたい!自分からも仕掛けたい!と思った時に、女性のみなさんはどんなアクションをしますか?「勃起している=上下運動」に意識が向いてしまうのもわかりますが、男性には意外な性感帯が多くあります。

そこで今回は、上下に擦りながらプラスアルファで触ってほしい部分や、舐めてほしい部分を探してみました。

1. 耳や首筋は鼓動が高ぶる…

舌先でなぞりながら……。

「俺は耳が好きで、キスをしながら指や爪で耳をなぞられると、ゾワゾワゾワ……とくる」(36歳・金融関連)
「ディープキスをしてベタベタに濡れた唇で、首筋を舐められたい」(30歳・会社員)
「挿入している最中に、耳をレロレロ舐められると、勃起が持続する」(29歳・公務員)

女性同様に、耳や首筋が弱い男性も多いとか。セックスの最中は、思い切って耳や首筋を舐めてみましょう。

2. 玉や亀頭の先が繊細…

アソコは、竿以外にも……。

「これは個人差があると思うけど、俺はとにかく『玉を優しく転がされる』ことが好きなんだよね。玉は感じないという人もいるみたいだけど……」(33歳・会社経営)
「フェラチオをされる時に、『どこが気持ちいの?』と聞かれたら、必ず『先っぽ』という(笑)。尿道らへんを、チロチロ……と焦らされたい」(35歳・公務員)
「亀頭の周りにある小さいブツブツに沿って舐めてほしい」(26歳・金融関連)

アソコを上下に動かしながら、合わせて「玉」や「亀頭」を刺激してみてください。硬さが変化するのを、実感できるかも。

3. 挿入と同時の刺激…

時には、違和感が快感に変わる……。

「俺はどちらかというと、M気質で…。正常位で挿入している最中に、背中に軽く爪をたてられると鳥肌が立つ」(31歳・IT関連)
「基本的に乳首はくすぐったくてあまり感じないんだけど、なぜか挿入している最中に乳首を触られるのは感じる」(29歳・医療関連)
「『アンッアンッ』と喘ぎ声が大きい彼女には、自分の指を口の中に入れて甘噛みさせる」(32歳・販売員)

「痛み」や「くすぐったい」は、快感と紙一重なのでしょうか? 普段は何も感じない部分でも、セックス中は性感帯へと変わるようです。

手と口を同時に使ってみて

わかりやすくそそり立つ男性器に注目しがちですが、実は他にも感じるポイントがたくさんあります。

手を使っていない時は、口を。口を使っていない時は、手を——。ぜひ、男性の興奮スイッチを見つけてみてくださいね。

※勃ちの持続力をUPする方法が詳しくわかる記事はコチラをどうぞ。
男がされて嬉しい前戯テクニック3つ

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©nd3000/Gettyimages
©Orange-Melody/Gettyimages
©nd3000/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages