奥までイれられて… 今夜試したい「ちょっと変わったセックス体位」4つ

文・塚田牧夫 —
彼とのエッチも、回数を重ねると次第にパターン化し、マンネリを感じてしまうことも。たまにはちょっとした変化も必要です。そこで、“ちょっと変わったセックス体位”について、男女に聞いてみました。

手押し車

「ステイホーム期間中、部屋で軽く運動をするようになったんです。彼に手伝ってもらい、手押し車をしたんですね。すると彼から“このままの体勢でエッチしてみたい”と言われました。

どうなっちゃうの……と思ったけど、バックに近い体勢で、意外と違和感はありませんでした。いつもより奥まで入っている感じがして気持ち良かったです」エミリ(仮名)/26歳

これは「押し車」という体位ですね。多少体力は使いますが、深い挿入感が味わえるとされています。運動不足の解消につながるかも!?

逆寝バック

「彼女と騎乗位でエッチしていたんですが、彼女が後ろ向きになって、背面騎乗の体位になりました。

すると、彼女の背中がだんだん後ろに倒れてきて、完全に僕の上に重なる形に。逆寝バックみたいな状態になりました。彼女がすごく感じていて、めちゃくちゃ興奮しましたね」コウタ(仮名)/28歳

これは、ふたりが仰向けで重なる「橦木反り(しょもくぞり)」と言われる体位ですね。挿入角度も鋭角になり、いつもと違った刺激が味わえそうです。

コタツのなかで

「彼女の家のコタツに、ふたりで向かい合って入っていたとき。彼女が足で、僕の股間あたりをちょんちょんいじり始めました。お返しに、僕も彼女の股間をちょんちょんいじることに。

ふたりともだんだん興奮してきて、履いているものを脱ぎ、コタツに深く入りました。そして少々強引な体勢で挿入。変な体勢だけど、新鮮な感覚が味わえました」ヨシタツ(仮名)/29歳

なんと、コタツのなかで挿入する「こたつ隠れ」という体位もあるのです。窮屈で動きにくいかもしれませんが、動きが制限されることで、逆に新たな刺激を味わえそう!

足を首にかけて

「彼女は昔バレエを習っていたので、カラダがすごく柔らかいんです。この前のエッチでは、正常位でしている最中に、脚を頭の上に伸ばして、そのまま自分の首にかけてしまったんです!

彼女のカラダがコンパクトにまとまり、アソコもむき出し状態なので、すごく興奮しましたね」ヒロキ(仮名)/26歳

カラダが相当柔らかくないと、首の後ろに脚をかける体位は難しいでしょう。自信のある方以外のチャレンジは避けた方がいいでしょうね。

“カップルが燃えた変わったセックス体位”をご紹介しました。

是非やってみたいと思った方もいるはず。ただし、カラダに負担がかかるものもあるので、無理はしないように。エッチは安全第一で楽しみましょう!

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©stefanamer/gettyimages