男子禁制女子トーク!

激しいバックに興奮するのは? 血液型別「彼が好きなセックスの体位」

文・脇田尚揮 —
恥ずかしくてなかなか言えないことかもしれませんが、やはりエッチの時には相手に気持ちよくなって欲しいですよね。その上で自分だって感じたい……。そのとき重要になってくるのが体位。思い切って、彼はどんな体位が好みなのか、血液型からこっそりチェックしてみましょう。占い師の脇田尚揮さんに、男性の血液型別「彼が好きな体位」をご紹介いただきます。

■A型の彼…スタンダードな「正常位」

A型男子の彼は、相手の気持ちを読み取るのが得意で、何となくエッチなムードになると興奮する傾向が。

そんな彼が好きなセックスの体位は、スタンダードな“正常位”。変わった体位やプレイでは安心できない彼なので、スタンダードなスタイルが一番ホッとするでしょう。

逆に言うと、他の体位やプレイへの抵抗感を少なくすると、様々なプレイが楽しめるはず。

■B型の彼…お互いの表情を確認できる「座位」

B型男子の彼は、セックスそのものよりも、相手の反応に興味深々かもしれません。

そんな彼がそそられるセックスの体位は、相手の表情を確認できる“座位”。抱き合うことでお互いの神経を落ち着かせ、少しずつエッチな気分になっていけるでしょう。

向かい合ってセックスすることで、あなたの感じている表情も際立つはず。甘い言葉で彼をとろけさせつつ、ゆっくりあなたのペースに巻き込んでみましょう。

■O型の彼…相手にリードを任せられる「騎乗位」

O型男子の彼は勝気で精力旺盛なため、ベッドでも女子をリードするシーンが多いようです。でも、ときには安らぎたいときも。

そんな彼が好きなセックスの体位は、相手に主導権を任せられる“騎乗位(女性上位)”。いつもと違った彼女の様子に興奮するはず。彼にまたがって腰を思いきりグラインドさせることで、お互いの情熱もどんどん高まるでしょう。

まるでロデオマシーンに乗っている気分で、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

■AB型の彼…本能に火をつける「後背位(バック)」

AB型男子の彼は、慎み深く恥じらいが強いため、自分から女子に求めるのはあまり得意ではありません。

そんな彼のハートに火をつけるセックスの体位は、慎重な性格を開放してくれる“後背位(バック)”。相手の顔が見えないため、大胆になれるでしょう。

照明を暗くするのも悪くありませんが、あえて照明をつけたままプレイするのもおすすめ。

自分の視界にパートナーが常にいるという安心感と、後ろから彼女を責めたてる支配感。その2つが混じり合って彼の気持ちを盛り上げることでしょう。

以上、血液型別「彼が好きなセックスの体位」をご紹介しました。

あなたの彼が好きな体位が分かれば、あとは実践あるのみ。彼をメロメロにしてあげてくださいね!

©Erdark/gettyimages
©Sergii Gnatiuk/gettyimages