男子禁制女子トーク!

1分でビクビクッ…♡ 女子が「短時間でも満足できた」エッチ4選

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、前戯でじっくり責めてもらえると愛を感じますよね。でも、そんなにいつも時間が取れるわけではありません。短い時間で済ませなければいけないときもあるでしょう。今回はそんな、“短時間でも満足できたエッチ”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

家主がいない隙に

shutterstock_1273588069

「男友だちの家で鍋をしたとき。彼の男友だちと、私の女友だちも含めた合計4人でワイワイやってました。

途中で飲みものがなくなり、近くのコンビニに、家主の彼と私の女友だちが買い出しへ。部屋には今日初対面の2人きり……。すると、向こうがキスしてきたんです。私はちょっとタイプだったので、そのままカラダを許してしまいました。

いつ帰ってくるか分からないところで、服を着たままエッチ。2~3分くらいでしょうか。ちょうど終わったところで、ガチャッとドアが開く音が。ギリギリセーフ。超興奮しました」ナルミ(仮名)/28歳

バックでしながらの電マ

shutterstock_1070850854

「以前、セフレみたいな関係の彼がいました。その人の家に遊びに行き、いよいよエッチしようかというときに、彼の電話が鳴りました。どうやら急な仕事が入ったようです。

それでも彼は“時間ないけどしたい”と言うので、すぐにエッチをすることに。すると、彼が“時間ないからこれ使うね”と電マを出してきたんです。

バックで突かれながら、電マを私の大事なトコロに当てられて……。それがめちゃめちゃ気持ち良くて、すぐにイッちゃいました。

時間がないときなんかは、こういう道具を使うのもアリだと思いました」エリナ(仮名)/31歳

朝の出勤前に

shutterstock_1070850809 (1)

「彼の家にお泊りした翌朝。私はちょっと早めに起きて、朝食の準備をしていました。ある程度できあがり、彼を起こしに行ったんですね。

布団をめくると、彼の下半身がモッコリ盛り上がってるんです。朝から元気なのは珍しかったので、なんとなく触っていると、彼が目を覚まし“ヤリたくなった……”と言いました。

そのまましばらくエッチしていましたが、パンを焼いていることを思い出してキッチンへ。すると、彼もやって来て、そのままキッチンでエッチの続き。

慌ただしい朝のエッチは、時間がなかったけど、新鮮でなかなか楽しかったです」カズハ(仮名)/26歳

耳元で歌ってもらいながら

shutterstock_1474367585

「前から気になっていた彼と2人で飲みに行き、終電がなくなったので、彼の家にそのままお泊りしました。ちなみに、その人のどこが良いかというと、声なんです。低くて頭に響くような声がすごくセクシーでした。

しばらくして、彼がキスをしてきました。私はそこで、半分冗談で“歌を歌いながらシてよ”とお願いしてみたんです。そうしたら、耳元で囁くように歌い始めて……。

彼の歌声を聞いてたら、いつもより感じちゃって、彼が歌い終わる前にビクビクッとイッちゃいました。1分くらいだったと思います。幸せな時間だったなぁ」リナ(仮名)/29歳

“女子が短時間でも満足できたエッチ”をご紹介しました。

短い時間で済ませなければいけないという状況が、逆に興奮をもたらすことがあるようです。たまにはそんな慌ただしいエッチもいいのかも。マンネリ防止になるかもしれません。

無題

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン

©fizkes/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©VGstockstudio/shutterstock
©Olga Alberti/shutterstock