男子禁制女子トーク!

お尻フリフリ!…エッチ中「女子が体位を変えたい時」の可愛い仕草4選

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、体位をいろいろ変えたいけど、ひとつの体位で最後までイッてしまいそうな場合もあるかもしれません。そういうとき、「体位を変えたい」とは女性からは言い出しづらいですよね? そこで、“女子が体位を変えたい時に見せる可愛い仕草”について男性たちに話を聞きました。

しがみついて「おっきして」

「彼女とのエッチで、正常位でしていたとき。俺がカラダを倒して、密着するような体勢になったんです。そこで、彼女も背中に腕を回して抱き付いてきて、“おっきして”と言いました。

可愛いですよね。そのまま起き上がって、対面座位に移行しました」エイサク(仮名)/29歳

こういう場面での幼児言葉は可愛いかも。普段であれば鼻につくかもしれませんが、エッチ中であれば受け入れやすいでしょう。

お尻フリフリ

「彼女が俺の上になって、騎乗位でエッチしていたんです。そこからさらに、彼女に後ろを向いてもらって、背面騎乗の状態になりました。

しばらくして、彼女がちょっと腰を上げて、こっちを向いてお尻フリフリするんです。これは、バックでしたいってことか……。なんてポーズだ! と思いました」ショウヤ(仮名)/26歳

大事なところをすべて見せてお尻をふるわけですから、かなり刺激的。視覚的な効果抜群。こんな求め方をされたら、男性は悶絶間違いなしです。

「まだイカないで」と満足してないアピール

「たいてい、最初は正常位からスタートするじゃないですか。たまに、体位を変えず、そのままイッちゃおうかなってときがあります。

そういうとき、彼女に“まだイカないで”と言われると、体位を変えてもうちょっと頑張ろうと思いますよね」タカト(仮名)/31歳

男性も、自己満足では終わりたくありません。彼女にも満足して欲しい。そして、それを素直に求められるのは、意外と嬉しいことでもあります。

「疲れた」と倒れ込む

「僕は騎乗位が好きなんです。彼女もそれを分かっていて、かなり激しく動いてくれます。腰を前後に振ったり、上下に跳ねたりと、彼女なりに頑張ってくれます。

するとしばらくして、彼女が“疲れた”と倒れ込んでくるんです。これだけ頑張ってくれたら、次は僕の番でしょう。いろいろ体位を変えて、彼女を満足させてあげます」カイト(仮名)/27歳

人は何かしてもらうと、そのお返しをしたくなるもの。彼女が健気に頑張ってくれたなら、そのぶん次は自分が頑張ろうという意欲が湧き、あの手この手で責めてきてくれます。

“女子が体位を変えたいときに見せる可愛い仕草”をご紹介しました。

変えたいときは素直に言葉で伝えても問題はありません。男性も嫌な気はしないでしょう。でも、どうせならもっと愛してもらえるように、こうした仕草でアピールしたいところですね。

ヒーリングミュージックでストレス解消-PR-

男女の関係にはトラブルがつきもの。彼の一言や行動に傷ついたり、イラついたりすることもありますよね。

ストレスを明日に持ち越さないよう、ヒーリングミュージックで、心を落ち着けましょう。


穏やかな気分になれば、夜もぐっすり眠れるはず。

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©EyeEm/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©EyeEm/gettyimages