男子禁制女子トーク!

“マグロ”は卒業して欲しい……「エッチ経験値上がらない女子」への男の不満

文・上岡史奈 —
「体の相性が悪くて別れた」と男性から聞くことがあります。「そもそも相性って何?」と掘り下げて聞いていくと「何回してもマグロのまま」「フェラが下手すぎる」など、エッチ中の女子の態度に不満を持って別れてしまうという声も。そこで、いつまで経っても「エッチ経験値が上がらない女子」へ男性が感じている不満について聞いてみました。

フェラをしてくれない

shutterstock_1191258577

「同じ班の先輩女性と付き合うことになって。会社では頼れるお姉さんという感じで、飲み会で下ネタになったときも軽く流していたのでエッチもさぞかし経験豊富なんだろうと期待していました。でも、いざそういう関係になってみると『フェラはしたことがない』と完全拒否。エロいお姉さんを期待していたのでガッカリでした」(25歳/建築関係)

仕事で関係がある人とのエッチ、ふだんの雰囲気が影響してしまうと難しいのかもしれませんね。「したことないから教えて」と言える甘え上手な女性ならいいですが、仕事中はスキがない感じだと、そんな雰囲気になりづらいかもしれません。

「したことないけど、やってみようかな」この一言が言えるかどうかで、その後のエッチの満足度は大きく変わりそう。好奇心と行動力、けっこう大事です。

騎乗位を断固拒否!

shutterstock_639863410

「彼女がセックス中の体位を変えるのを許してくれないんです。とくに騎乗位は絶対に嫌だといってやってくれないのが不満です」(31歳/公務員)

騎乗位って下から見上げられる形になるので、「顔がブサイクに見えるから嫌」という女性も多い気がします。それ以外に「痛い」などの理由があるのであれば、彼にきちんと話すことも大事ですよね。ただ「嫌」と拒否したのでは彼も理由が分かりません。お互いの不満や要望を話しあえないと、エッチへの不満はどんどん溜まりそう。

何回しても“マグロ”

shutterstock_155329061

「ナンパで知り合った子。顔はめちゃくちゃ好みだけど、何回してもマグロなんです。最初は緊張してるのかな?と思ったけど、さすがに2回目からこれは……と思ってしまいました。ずっと目を開けっ放しなのも萎えます」(27歳/広告関係)

通称“マグロ女子”とは、冷凍マグロのようにピクリとも動かない姿から、そう呼ばれるようになったのだとか。寝ているだけで全く反応しない完全に受け身の女性のことを指します。男性のテクニックが下手な可能性もありますが、お互いにエッチを楽しめるような努力はした方がいいのかも。
男性が残念に感じるのは、一緒にエッチを楽しもうとしてくれない女性の姿なんですね。いつまでも”マグロ”状態で寝ているだけ……だと、回数を重ねるうちに飽きられてしまうかもしれません。

自分が嫌なのに無理に男性に合わせる必要はありませんが、エッチはふたりで一緒にやる行為。「相手を気持ちよくさせてあげたい」と思える相手とするのが正解なのかもしれませんね。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR
©Jet Cat Studio/shutterstock
©AlessandroBiascioli/shutterstock
©Marina Svetlova/shutterstock