男子禁制女子トーク!

激しくガクガク…エッチ中驚いた「彼がイクとき」の言動4つ

文・塚田牧夫 —
エッチが盛り上がり、最後の瞬間を迎えるとき。男性のなかにも、イクというのを伝えるタイプの人と、言わないタイプの人がいますよね。いつに間にかイッてた……なんていうこともあるはず。今回はなかでも、女性が驚いた“彼がイクときの言動”をご紹介します。

天を指さして

「彼とのエッチで、正常位でしていたときです。だんだん呼吸が荒くなってきていたので、そろそろ終わりかな……と思ったときでした。腕を上げて、天を指さし始めたんです。

そして、“うわっ!”と声を上げて、果てていました。まるで、サッカーのゴールを決めたかのようなポーズで……。ちょっとビックリしました」カンナ(仮名)/27歳

傍から見ると、かなり奇怪な行動ですが……。これは彼なりに、極上の快感を味わっているということを表現しているのでしょう。

涙を流しながら

「元カレは、あまりに気持ちがいいと、涙が出るタイプでした。エッチで最後にイクときも、顔をクシャクシャにするんですね。

よく見ると、目もとに涙が溢れてるんです。それで、イクのと同時にポロッとこぼれたりするんです。すごく可愛かったです」ショウコ(仮名)/29歳

こちらも珍しいタイプですね。快感やそれに伴う歓びが、目もとから溢れてしまうんでしょう。見るものに感動すら与えるイキ方かもしれません。

時間が長い

「以前ちょっとだけ付き合っていた人とのエッチですが、フィニッシュに近づくと“イク……イク……”と言い始めるんですね。でも、そこからがすごく長いんです。
5分くらい、“イク……イク……”と言い続けていて。いつも、まだかな……と思っていました」マオミ(仮名)/26歳

さすがにそんなに長くイキ続けているとは考えにくいので……。タイミングが掴めていないか、早めに告知するタイプだったのかもしれません。

激しくカラダが震える

「彼と最初のエッチのとき。正常位でしていて、パッと彼の顔を見たら、白目をむいているんですね。するとすぐ、カラダがガクガクと激しく震え出しました。

大丈夫かな……と思っていたら、今度は私のほうにドサッと倒れてきたんです。失神したのかと思いました。どうやらイッていたみたいです」カオリ(仮名)/30歳

あまりの快感に意識が朦朧とし、カラダも大きく反応したのでしょう。最初は見てビックリするかもしれませんが、それだけ反応してくれるのは、ある意味嬉しいことではないでしょうか。

以上、エッチ中驚いた“彼がイクときの言動”をご紹介しました。

イッているのが、分かりやすい人もいれば、分かりにくい人もいます。分かりにくくても、決して気持ち良くなかった……というわけではないので、お気になさらぬように。

©Jamie Grill/gettyimages
©Witthaya Prasongsin/gettyimages