男子禁制女子トーク!

絶頂のタイミングが…男が「彼女のHが上手くなった」と感じる瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
最初のエッチはお互いに遠慮してしまうこともあり、どこかぎこちなくなるもの。それがだんだん慣れてきて、上達なんかもしていきます。そういった成長が感じられると、男性としても嬉しいものです。では、彼女のエッチが上手くなっていると感じるのはどんなとき? 男性たちに話を聞いてみました。

自分から求めてくる

「彼女はエッチのときいつも受け身。まあ、女性だしそんなもんだろうと気にしてはいませんでした。でもあるとき一緒に寝ていたら、彼女がやけにくっ付いてきた。

すぐには気付かなかったけど、だんだん俺の股間の辺りを触り始めてきて、ようやく求めてるんだって分かりました。ああいうの、すごく嬉しいですね」タカシ(仮名)/31歳

積極的に求めるようになるのは、成長の証。男性としてもそれが感じられると嬉しいし、また自分に心を許してくれているという喜びも加わります。

よく声が出る

「高校のときに初めて彼女ができました。初体験もそのとき。こっちは無我夢中だし、彼女は気持ちいいのか痛いのか分からないような表情だったのを覚えています。

それが十年の時を経て、同窓会で再会。お互い恋人がいないということで、エッチな流れになりました。すると、彼女が以前とまったく違う。自分から動くし、なにより声がすごく出てるのが印象的でした」マサ(仮名)/30歳

恥じらいがあると声は出しにくいもの。経験が浅ければ、気持ちいいのかどうかも分からないというのもあるでしょう。それが出せるようになったというのは、成長ですね。

動きがしなやか

「彼女と付き合いたてのころ、エッチでは“バックやってもいい?”“上になって”といちいち指示を出していました。最初、それがちょっと心苦しいところはありました。

それが付き合って一年。もう何も言わなくても自分からすんなり体位を変えてくれます。動きもしなやか。初々しさがなくなったのは少し残念ですが……」タクヤ(仮名)/30歳

慣れてくると、相手が次に何を求めているかが分かるようになります。すると体位変換もスムーズにおこなえるようになります。

イクときのタイミングを掴む

「男だったら、やっぱり女性をイカせたいじゃないですか。だから、彼女とするときも頑張るんですけどね。最初のころは、時間がかかったり、イカせられなかったり……。

それがいまは、五分に一回ぐらいはイクようになりました。彼女がタイミングを掴んだように感じます。やっぱりイカせるには相手の協力も必要ですね」ユウイチ(仮名)/31歳

男は女性をイカせることに、無上の喜びを感じます。でも、自分だけの力ではなかなか上手くはいきません。女性もポイントやタイミングを掴むことで、それが可能になります。

“男が彼女のエッチが上手くなってると感じる瞬間”をご紹介しました。

成長が見られるのは、男性にとって嬉しいこと。そういった楽しみが増えることで、浮気の防止にもつながります。なのでただ受け身になるのではなく、積極的になることも関係を維持するのに必要なことです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) 4 PM production / shutterstock
(C) George Rudy / shutterstock
(C) Jet Cat Studio / shutterstock
(C) Elena Chevalier / shutterstock