一番大きかったよ…男性が2回戦もイケそうと感じたH後の会話3選

文・塚田牧夫 —
エッチ終わりの男性は冷めやすいと言われます。なかにはすぐ寝てしまう人も。でも、会話の内容によっては興奮して、すぐに2回戦……なんてケースもあるようです。そこで、“エッチ後に彼女からされて、テンションが上がった会話”について、男性たちに話を聞いてみました。

「大きさ」を褒める

H後に男性が喜んだ女性の一言

「彼女ではない女性とエッチしたあと、アソコの大きさの話になりました。「ぶっちゃけ誰のが大きかった?」なんて聞いていたら、俺のが1番だと言うんです!

1番というのはまさかの結果。嬉しいし、自信になりました」ゴウ(仮名)/28歳

今までの男性との関係なんて、普通ならあまり聞きたくないところです。しかし、そのなかで1番と言われたら別。優越感が得られ、気分がいいことは間違いないでしょう。

「何度もイッた」と告白する

H後に男性が喜んだ女性の一言

「彼女と付き合いたてのころ。エッチが終わったあと、“うまいね”って言われたんです。そんなに経験があるほうでもないので、ピンときませんでした。

すると、“3回もイッちゃった”と言うので、ビックリ。いつの間に……って感じで。テンション上がりました」ミキト(仮名)/26歳

褒められればそれは嬉しいはず。しかも、知らないあいだにイカせることができていたなんて、ビックリもするでしょう。すぐに次がしたくなるかもしれません。

「次はもっとこうしたい」

H後に男性が喜んだ女性の一言

「彼女はもともとエッチに対して積極的なタイプじゃなかったんですね。でも、あるときエッチしたあと、“ラブホテルに行ってみたい”と言ったんです。

自分からそうやって発言してくれるのは嬉しかっですね。こっちもヤル気が湧いてきます」マモル(仮名)/32歳

次はもっとこういうことをしたいとか、積極的な姿勢を見せると、男性は嬉しいもの。具体的なプレイ内容についての話なんかも、盛り上がるはずですよ。

“男性のテンションが上がったエッチ後の会話”をご紹介しました。

エッチ後の会話というのは、良好な関係を保つのに重要なもの。彼のテンションが上がり、二人で盛り上がれるような楽しい話題を提供したいものですね。

©gpointstudio/shutterstock
©Dean Drobot/shutterstock
©fizkes/shutterstock

※ 2020年3月15日作成