奥にズンズンと当てられて… 女性たちが「中イキできるようになった」キッカケ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときにイケる女性は、エッチを満喫しているかもしれませんね。でも、「外イキ」はできても、「中イキ」ができない女性は少なくないと聞きます。では、どうするとできるようになるのか、気になっている人もいるはず。そこで今回は、“中イキできるようになったキッカケ”について経験のある女性たちに聞いてみました。

やっとイケた友だちの話を聞いて

「なんでも話せる仲のいい友だちがいるんですね。お互いに、中イキはしたことがないと言っていたんです。ところがその子に新しい彼氏ができて、エッチをしたとき“中イキできた”という報告を受けました。

相手にカラダを任せて、自分はほとんど何もしなかったそうです。なので私もそれを見習って、彼氏に身を任せていたら、自然と中イキした感覚がありました」ワカナ(仮名)/28歳

彼に身を任せることでリラックスでき、中イキしやすくなったのでしょう。逆に身構えてしまうと、中イキするのは難しいのかもしれません。

動画をヒントに

「彼と一緒にエッチな動画を見ていたんです。海外のもので、女性がかなり大胆に動いていました。そこで、女性側が挿入中に自分のアソコを触っていたんです。

自分でもやってみようと思い、彼とエッチをしながら、挿入中に自分のクリトリスを触ってみました。すると、いつもとは違う気持ち良さがありました。

そのとき、いつもとは違うイキ方をしたので、あれが中イキだったんじゃないかなと思います」メイ(仮名)/26歳

中と外を同時に刺激したわけですね。それによって新たな快感がもたらされたようです。動画などを見て参考にするのは、いい方法かもしれません。