奥にズンズンと当てられて… 女性たちが「中イキできるようになった」キッカケ4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

体位をいろいろ変えてみて

「彼とのエッチでは、正常位やバック、座位が多かったんです。でも、もっといろいろ試してみようとなり、立ちバックや側位などもやってみました。

すると、寝バックの体位になったときです。いつもと違って奥にズンズンと当たっている感覚があったんです。そのまましばらく続けていたら、イッてしまいました。あれが初めての中イキでしたね」エイコ(仮名)/31歳

体位を変えたことで、挿入中に当たるポイントが変わったんですね。そのため、今まで刺激できていなかった部分を刺激できたのでしょう。そして、そこが中イキにつながるポイントだったようです。

浮気をしたときに

「彼とは4年付き合っているんですが、エッチをしても中イキまではしたことがありませんでした。あるとき、職場の飲み会があったんですね。そのあと、上司とホテルに行ってしまい……。

浮気をしてしまったんです。ただ、それがすごく興奮して気持ち良かったんです。初めての中イキを体験することもできました。でも、中イキしたのはその1回だけで、上司ともそれっきりです」ハル(仮名)/27歳

浮気という刺激的な状況が作用したんでしょうか。浮気はいけないことですが、いつもと違った環境などでしてみると新たな刺激がもたらされ、中イキしやすくなるかもしれません。

“女性たちが中イキできるようになったキッカケ”をご紹介しました。

中イキできるようになったキッカケは人それぞれなようです。

まずは彼とのエッチを重ねていくなかで、体位を変えたり、いつもとは違うことを取り入れるなどして、中イキを目指してみるといいかもしれませんね。

©abezikus/gettyimages
©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages