男子禁制女子トーク!

正常位は脚を開くだけではダメ!「イキやすくなる」正常位3パターン 女は心で濡れる#79

文・紫深(sisin) —
セックスの定番体位「正常位」は、ただ脚を開くだけではありません。今日から使えるバリエーション3タイプのご紹介です。

【女は心で濡れる】vol. 79

「あぁ……もっと深く入って…」

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第79回目は、定番の体位「正常位」のバリエーション3つをご紹介します。

ド定番の正常位のバリエーションって?

仰向けに女性が寝て両サイドに脚を開き、男性が覆いかぶさるように上から挿入。そんな「正常位」は、お互いに顔を見合わせることができて安心感もある定番体位ではないでしょうか?

そこで今回は、両脚をサイドに開く正常位から変化させた、3つのバリエーションをご紹介したいと思います。

1. 深山(みやま):両脚上げ正常位

大胆に腰からグッと……。

彼氏「脚をグッと持ち上げて、両膝を俺の肩に乗せるようにすると安定するよ。彼女の腰を支えるように両手で持ちながらピストン運動をするのがコツ」(32歳・会社員)
彼女「初めはわからなかったけれど、彼がグッと脚を持ち上げてくれたので、自然にこの体位になった。腰の下に枕を置いても良いかも! 挿入感がとっても深くて、イキやすくなる……」(27歳・アパレル、ファッション関連)

軽くストレッチをするような体位ですね。お尻の下まで浮くように両脚を上にあげて、トライしてみましょう。

2. 松葉崩し(まつばくずし):片脚あげ正常位

ぱっくり挿入部分が見えちゃう……。

彼氏「普通の正常位から片脚だけ上にすると、挿入部分がバッチリみえるのがエロい! あとは、股が大きく開くから、クリトリスを同時に触ることもできちゃう…」(29歳・自営業)
彼女「外イキ派の私を知っている彼は、こっそり指の腹でクリトリスを擦ってくるのがイジワル……」(30歳・教員、教育関連)

カップルの“繋がり”を見つめることで、感度もUP。外からイタズラしやすい片脚バージョンもおもしろそうですね。

3. 締め小股(しめこまた):両脚閉じ正常位

キュッと締めて感度良好……。

彼氏「彼女に両脚を閉じてもらって、俺は脚を広げると、ま〜締まる締まる(笑)! 男としては動きやすくて無理のない体位だし、締まりも良くなって最高」(34歳・飲食店)
彼女「脚を閉じた状態の正常位は、ピストン運動をするたびにクリトリスが一緒に擦れてやばい……」(25歳・営業職)

意外としてそうで、知識がないとしない体位かもしれません。いつもの正常位から脚を前に伸ばしてくっつけてみましょう。

脚の位置や高さに変化をつけて

3つのバリエーションをご紹介しましたが、いかがでしたか? 挿入感の深さやクリトリスへの刺激などが加わって、さらに感度高い「正常位」に変化させてみてくださいね。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©MilosStankovic/Gettyimages
©ChesiireCat/Gettyimages
©Dmitry Belyaev/Gettyimages
©Sergii Gnatiuk/Gettyimages