男子禁制女子トーク!

アソコをナデナデ…♡ エッチ中「男が欲情しまくった」彼女の体位4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、彼が興奮して気持ち良くなっていたら嬉しいですよね。2人の関係もまだまだ安泰と思えるかもしれません。では、“エッチ中に男が欲情しまくる体位”にはどんなものがあるのでしょう。男性たちの体験談とともにご紹介します!

お尻の穴が…

男が欲情しまくった彼女の体位

「合コンで知り合った女性がいました。そこはかとなくエッチな雰囲気が漂っていたのですが、その子と後日ホテルに行ったんですね。

すると、やっぱり積極的でした。自分から騎乗位になって腰を振ってきたんです。さらに、クルッと後ろ向きになって、またパコパコ。お尻の穴が丸見えでした。穴がヒクヒク動いているのを見て、興奮しましたね」マナト(仮名)/29歳

女性のお尻の穴なんて、男性はそうそう見られるものではありません。相当なインパクトを受けるでしょうね。そんな女性の大胆不敵な行動に、男は欲情するのですね。

引き出しにつかまって…

「彼女とエッチをしていて、立ちバックがしたくなったんですね。彼女に立ってもらって、壁際でしていたんですが、“何かにつかまりたい”と言うんです。

なので、近くにあった木製ダンスの引き出しの取っ手につかまってもらいました。両手を広げて、後ろから挿入されている姿にゾクゾクしました」トウマ(仮名)/30歳

彼女が必死に耐えている様子にそそられる男性も。倒れそうになりながらも、つかまってこらえている姿に惹かれるようです。

自分でアソコを撫でて…

「自分で言うのもなんですが、僕はアソコが大きめで。ある女の子と初めてエッチをしたとき、正常位で挿入しようとしたら、なかなか入らなかったんです。

するとその子が、自分のアソコを触って、穴に指を入れてなじませるようにしていて……。その姿がめちゃめちゃイヤらしかったです」オサム(仮名)/32歳

自分でアソコを触っている姿に、まるでひとりエッチを見せられているような気分になったのかもしれません。それは確かに、刺激的な光景でしょうね。

股を開いて座って…

「彼女とエッチをしていて、俺が立った状態でアソコを舐めてもらっていました。そこでふと、近くにあった鏡を見ました。

彼女は裸のままちょこんと座って舐めていたんですが、股を開いたまま腰を落としていたんです。彼女のあられもない姿に興奮しました」カツユキ(仮名)/30歳

彼女の大胆な体勢に、彼は興奮を覚えたようです。また、彼を立たせて責めることで、彼の性欲をさらに刺激することもできます。ぜひお試しあれ。

“エッチ中に男が欲情しまくった彼女の体位”をご紹介しました。

彼女に対して欲情するということは、彼の愛情はまだまだ続いているということ。彼の気持ちを維持するためにも、たまには今回のようなアピールをしてもいいでしょうね。

©Jon Feingersh/gettyimages
©flukyfluky/gettyimages