男子禁制女子トーク!

どういう性癖!? エッチ中に「男が要求してきた」衝撃のコト4選

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、すべての感覚を解放して、欲求をさらけ出したほうが、快感は増すでしょう。しかし、そのときに相手が思いがけない要求をしてくることがあります。それに対して咄嗟の判断が求められることも。そこで、“エッチ中に男が要求してきた衝撃のコト”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。頭に入れておいて損はないでしょう。

ヘソのごまを取る

「元彼とのエッチのときでした。正常位から騎乗位になったとき、下になっている彼が、“ヘソを見て”と言うんです。だから下を見たら、今度は“ヘソのごまと取って”と言い出しました。

何を言ってるんだと、戸惑いました。“早く”と急かされるので、とりあえずヘソを指で触ったんです。そうしたら“ああっ!”と大きい声を上げたんです。

どうやらヘソを触られると感じる体質のようでした。あまりその感覚が理解できず、長くは続きませんでした」ハルカ(仮名)/29歳

写真を撮りたい

「ある男性と何度か食事をして、そのあとホテルに行きました。そこでエッチが始まったわけですけど、途中で“写真を撮りたい”って言うんです。

リベンジポルノとかの話もあるし、嫌がったんですね。そうしたら、“顔は撮らないから”と言いました。でも、モザイクとかでも、カラダ付きで分かったりするじゃないですか?

なので、それも嫌だと言ったら、“性器だけでいい”って言うんです。性器をアップで撮りたいと……。キモ過ぎて、テンションが一気に下がりました」アキナ(仮名)/31歳

部屋は寒いままで

「彼とまだ付き合ったばかりのころ。冬のある日。食事をしたあと、彼の家に行ったんですね。そこで抱き合っていたんです。

部屋が寒かったので、“エアコンつけて”と頼んだら、断られた。寒い部屋で裸になって、乳首がピンって立つのが好きなんだと……。変わった趣味だなと思いました。

だから、彼とのエッチは、冬は寒いまま、夏はエアコンをガンガンつけてしてましたね」ジュンナ(仮名)/32歳

制限時間を設ける

「以前付き合ってた人が、ちょっと変わったエッチをする人でした。なぜか、制限時間を設けるんです。エッチが始まる前に、アラームをセット。多かったのが三十分でしたね。

エッチの途中で時計を見て、“あと五分しかない!”と言ったりするんです。延長すればいいじゃん……と思うんですけどねぇ。

それで、アラームが鳴った途端、フィニッシュする。そこに達成感があるみたい。その感覚は、最後までまったく理解できませんでした」チアキ(仮名)/30歳

“エッチ中に男が要求してきた変態行為”をご紹介しました。

相手に無理に合わせる必要はありません。でも、もしかしたら、自分のなかの新たな扉が開く可能性もあります。よほど嫌でないのなら、一度試してみてもいいかもしれません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© 4 PM production /shutterstock
© silverkblackstock /shutterstock
© NATNN /shutterstock
© Family TV /shutterstock