男子禁制女子トーク!

おっぱいが国宝級! エッチ中に女性が目を奪われた「彼の裸体部位」4つ

文・塚田牧夫 —
男性のカラダをじっと見るような機会はそんなにないですよね。彼とのエッチのときぐらいでしょうか。すると、女性から見ても羨ましく感じるような部位があったりします。今回はそんな、“エッチ時に目を奪われた彼の裸体部位”について、女性の体験談をご紹介します。

毛のない「ワキ」

「彼とエッチをしたとき。彼がTシャツを脱ぐ際に腕を上げたんですね。すると、ワキが目に入ったんですが、毛がないんです。ツルツルなんです。

剃っているのかと思ったけど、どうやら元々生えない体質らしい。“あんまり見ないで”と恥ずかしがっていました」カンナ(仮名)/26歳

毛が薄い男性もいますよね。女性のなかには羨ましいと感じる人もいるでしょうが、それをコンプレックスに思う男性もいます。こちらから何かコメントする際は慎重に。

割れた「腹筋」

「彼の家に泊まったとき、朝方にエッチをしたんですね。外はだいぶ明るくなっていました。正常位になったとき、彼のカラダを見たんです。

それまでまったく気付かなかったけど、腹筋が割れているんです。それはもうバキバキに。痩せているし、それほど筋肉質でもなかったのでビックリ。彼曰く、“ランニングしているから”とのことでした」ヒロミ(仮名)/29歳

腹筋は、体脂肪率が低い人のほうが割れやすいからでしょうか。痩せていて筋肉質に見えない彼も、意外とたくましいカラダだったりして……。

美しい「乳首」

「彼と初めてエッチをしたときです。服を脱いで上半身裸になったときでした。彼の乳首がすごくキレイでビックリしました。

淡いピンクで、艶があって、形も整っていて……。これはまさに、国宝級乳首! 自分の乳首を見せるのが恥ずかしくなりました」マリ(仮名)/26歳

男性の乳首について、キレイかどうかという視点で見ることはあまりないですよね。彼女だからこそ、じっくりと彼の乳首を観察できたのでしょうね。

上下する「タマタマ」

「彼とのエッチ中、口でしてあげていたんですね。そのとき、視線を下に移したら、タマタマの部分が目に入りました。よく見たら、動いているんです……。

グーッと上にあがってきては、サーッと下にさがったりして。一定のリズムで繰り返しているんです。生きてるんだ……と、そんなことを考えてしまいました」マドカ(仮名)/30歳

快感で力が入ったり、逆に脱力したりすることで、男性のアソコは上下することがあります。また、気温の変化にも敏感です。なかなかじっくり見る機会はない部分ですが、機会があれば観察してみてはいかがでしょうか。

“エッチ時に目を奪われた彼の裸体部位”をご紹介しました。

彼の裸をじっくりと見ることができるのは、彼女としての特権です。見ているうちに、愛おしく感じる部分が出てくるかもしれません。気になる人は、観察してみましょう。

©Pekic/gettyimages
©Renzo79/gettyimages