男子禁制女子トーク!

アソコをコリコリ…男が本命候補から外した「H中の女の行動」3つ

文・塚田牧夫 —
好きだけど、付き合いたいかというと、それはどうか……といった微妙な時期があると思います。そこでデートを重ねて、相手を見定めていくわけです。エッチなんかも、大きな判断基準となり得ます。そこで、“本命候補から外したエッチ中の女性の行動”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。どうぞお気を付けください。

自分で乳首コリコリ

「合コンで会った子と、2回目のデートのあとにホテルに行きました。そこで、エッチをしたんですね。正常位でしているときでした。その子は、ウットリ気持ち良さそうにしているんです。

そして、手を胸にもっていき乳首を触り始めました。普通に触っているならいいんだけど、人差し指と親指でつまんで、コリコリいじっているんです。なんかその姿に、若干引いてしまいました」キョウタ(仮名)/29歳

自分から気持ち良くなろうとする姿勢は悪くありませんが、最初のエッチで見せてしまうと、引く男性もいます。何回か経てから、徐々に自分の好きなエッチを出していくといいでしょう。

渋い顔でフェラ

「まだ知り合って1ヶ月。可愛いくて、ちょっと付き合いたいなって思っている子がいました。何回目かの2人での食事の後に、うちに来てくれたんです。で、エッチな流れに……。

俺がクンニをしたあとでした。“舐めて”とお願いしたんです。そうしたら“えっ……”とちょっとイヤな顔をされた。その後フェラしてくれたんだけど、表情が険しい……。顔をしかめ、渋い表情で、今にも“ウェッ”と言い出しそうだった。なんか傷付きました」トオル(仮名)/31歳

男はプライドが高い。それでいてナイーブ。なので、頼んだことを断られたり、嫌そうにされたりすると傷付いてしまう。あまり喜んでフェラするのはやり過ぎですが、ちょっと照れた感じするくらいがベストでしょう。

お尻の穴に「ちょーだい」

「年上の女性と知り合い、仲良くしていました。今まで年上と付き合った経験がなかったので、色気にメロメロ。あるとき、家に誘われたので遊びに行きました。当然のごとくエッチな流れに……。

すると女性がベッドの下から電マを取り出し、“使ったことある?”と聞いてきたので、“ない”と。初めての経験。さらにベッドの下から、バイブなんかも飛び出してきました。それで、いよいよ挿入。

バックでやっていたときです。お尻の穴を指さして、“ここにもちょーだい”と言ってきました。さすがにそこでギブアップ。付き合うのは無理だ……と感じました」リュウト(仮名)/27歳

男性は常に、相手より優位に立ちたいと思っています。完全に相手のほうが上手だと、拒絶してしまうことも。遊び相手としてはいいかもしれませんが、本命としては見れなくなるのです。

“男が本命候補から外したエッチ中の女性の行動”をご紹介しました。

大胆になるのはいいことですが、あまりに序盤で心を開いてしまうのはどうでしょう。男性に引かれないよう、恥じらいを持ちつつ接するのが理想でしょうね。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Arthur-studio10 / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) Forewer / shutterstock